“渡り烏”フローキ・コルニソン
プレイヤー:和平
- 年齢
- 34
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーD
- カヴァー
- FHセル幹部
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
芸術:演技 | 4 | 知識:心理 | 4 | 情報:FH | 4 | ||
情報:裏社会 | 4 | ||||||
情報:メディア | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 動物使い(LMp.89) | ― | オルクス専用/《アニマルアタック》をLV1で取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
言葉の刃(EAp.90) | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
アニマルテイマー(EAp.97) | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
ハンドリング(EAp.99) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは〈知覚〉判定の達成値に+[LV*3]し、あなたは《アニマルテイマー》を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。 | |||||||||
領域の声(EAp.101) | 3 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
アニマルアタック(LMp.84) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | Dロイス | |
攻撃力+[LV*4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+アニマルアタック+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 4
- 13
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4
- 18
- 4+4
装甲無視
- 組み合わせ
- 領域の声+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 10
- 100%以上
- 4+5
- 10
- 4+4
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
FHイシュー(UGp.43) | 15 | エンブレム/その他 | ― | FHアイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費する。このアイテムで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に装備、または使用できない。 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉の判定のダイスに+2個する。 | |
コネ:マスメディア | コネ | 〈情報:メディア〉 | 〈情報:メディア〉の判定のダイスに+2個する。 | ||
情報収集チーム(基本2p.193) | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 | |
コネ:FH幹部(PEp.40) | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 〈情報:FH〉の判定のダイスに+2個する。 | |
サポートスタッフ(PEp.40) | 5 | コネ | 解説参照 | 選択:【社会】 選択した能力値を使用した判定の直後に使用する。その判定の達成値を+2する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 | |
ジョーカー(HRp.88) | 10 | その他 | ― | 「種別:コネ」のアイテムと同時に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
ボイスチェンジャー(ICp.85) | 2 | その他 | ― | 〈交渉〉の判定の達成値を+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 25 | 120 | 25 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
本名:フランシス・ベネット(Francis Bennett)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |