ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真紅の穿光” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真紅の穿光”

プレイヤー:しゃけだよ~

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:宇宙船2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリ値-Lv
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 4 ピュア
装甲無視 ダイス+Lv
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ダメ+Lv*2
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定値+Lv*2

コンボ

プロミネンスダイヴ

組み合わせ
炎の刃原初の赤:アタックプログラム結合粉砕コンセ:サラマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0~59
4+8
8
1+8
22
60~79
4+9
8
1+8
22
80~99
4+10
8
1+8
22
100%以上
4+12
7
1+10
24

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた判定でダイス+3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 0 防具 0 0 7 ボロスエフェクト1つ取得
基礎侵食+8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット