ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞の研究 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞の研究

プレイヤー:ウエシン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
+30=4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
神城早月

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3
黒の剣舞 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -1 15 3 至近 ※優良兵器適用
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
セクレタリーズスーツ 15 リレーション/防具 0 0 6 ※白兵を指定
通常効果:取得時に技能をひとつ指定すること。その指定した技能の判定の達成値に+2する。
強化効果:通常効果の判定の達成値にさらに+3する(つまり合計+5)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エグゼクティブ 40 財産ポイントに+30する。またあなたは財産ポイントをすべての判定に使用できる。ただし、通常財産ポイントが使用できない判定では一度に5点までしか使用できない。
黒のIDカード 5 ※白兵を指定
取得時に技能からひとつ選択する。あなたが行なう選択した技能の判定の達成値に+2する。このアイテムは"銀のIDカード"と同時に取得できない。
優良兵器 15 ※両手剣を選択
取得時に、あなたが常備化している武器からひとつ選択する。選択した武器の命中に+2、攻撃力に+5する。GMが許可すれば。プリプレイに選択しなおせる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 45 75 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット