“ブレイクショット”アンナ・バロワ
プレイヤー:ものぐさ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 165cm
- 体重
- 55kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- モデル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 双子の姉がいる。 | |
|---|---|---|
| 91:双子 | ||
| 経験 | UGNにお世話になったことがあり、恩返しをしたいと考えている。 | |
| 02:UGNへの忠誠 | ||
| 邂逅 | アッシュレドリック。 | |
| 33:いい人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァードになる事を命じられた。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 視界を遮る全てが邪魔だ。 |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 3 | 懐刀(3) |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | |
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 2 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 懐刀(HR p.107) | ― | 肉体+1、感覚+1、精神+1。侵蝕率基本値に+3。REC:通常効果で配分した能力による判定のダイスを+2個する。 | ||||
| 固定 | アッシュ・レドリック | 有為 | / | 脅威 | |||
| 固定 | 春日恭二 | 感服 | / | 食傷 | |||
| シナリオ | 沖縄旅行 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 氷の茨(HR p.83) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー(EA p.129) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。 | |||||||||
| 炎の刃(EA p.109) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 吹き飛ばし(EA p.60) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
| 氷盾(EA p.107) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガードのガード値を+[Lv×5]する。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 〈氷の茨〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈炎の刃〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+侵蝕B
- 8
- 6
- 25
- 100%以上
- 8+侵蝕B
- 7
- 6
- 27
- 8+侵蝕B
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈炎の刃〉+〈吹き飛ばし〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11+侵蝕B
- 8
- 6
- 25
- 100%以上
- 11+侵蝕B
- 7
- 6
- 27
- 11+侵蝕B
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから2(4)m移動する。
〈氷の茨〉と併せ、移動させた対象はHPを5D(6D)点失う。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 混沌なる者の槍(HR p.86) | 0 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 至近 | この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定のダイスを+3個する。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 春日プラン(HR p.51) | 0 | 10 | リレーション/その他 | ― | 通常効果:いつでも使用できる。そのシーンの間、あなたの【行動値】と攻撃の攻撃力に+3する。この効果を受けている間、あなたが行うあらゆる判定のC値に+2する。 強化効果:あなたはこのアイテムの通常効果によって、C値が増加しなくなる。 |
| コネ:UGN幹部(R1 p.179) | 1 | 0 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2個。 |
| コネ:要人への貸し(R1 p.179) | 1 | 0 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉の判定ダイスに+3個。1シナリオに1回まで使用できる。 |
| コネ:手配師(R1 p.179) | 1 | 0 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉の判定ダイスに+3個。1シナリオに1回まで使用できる。 |
| ウェポンケース(R1 p.180) | 1 | 0 | その他 | ― | 〈混沌なる者の槍〉を選択。オートアクションで装備できる。 |
| 思い出の一品(R1 p.180) | 2 | 0 | その他 | ― | 意志の達成値に+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 20
| 130
| 30
| 0
| 180
| 0/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
モデルとして活動してるUGNエージェント。
ビリヤードが得意。
履歴
レギュレーション
【レギュレーション】
・使用可能サプリ:上級、EA、HR
新規:経験点+50(180点)
継続:経験点+70まで(計200点)
※継続PCの経験点が+50に満たない場合はその分だけプラスで経験点を獲得しても良い
※リビルド可
ハンドアウト共通
ロイス:沖縄旅行
推奨感情 P:任意/N:任意
研修の地となる場所は高いレネゲイドの力で満ちており、そのおかげで安定して出力の高いエフェクトを使うことができる為、UGNでは度々各地から数名選出し研修を行っている。
……という名目の沖縄旅行である。どんな理由であれ研修に選出されたあなた達はその旅行を楽しみにしている。
データ的な目標値
クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=36.0
実ダメージ:40+経験点÷2=65.0
◆ミドル戦闘
判定:11dx8+6(30.8) 攻撃:25+5D(74.5)
◆クライマックス戦闘
判定:14dx7+6(40.4) 攻撃:27+6D(87.5)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
| 1 | 25/8/16 | Over the Sea | 那月みかん | みち星龍 |