“To Go”間多 藤吾
プレイヤー:えちょ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 168
- 体重
- 60
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +376
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 6 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+0
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | +9=15 |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 6 |
調達 | 3 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:殉教者 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 遺産
| |
/
| |
|
イフリートの腕
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
感情
| 哀しみの感情
| 哀しみ
| もう、滾る程の哀しむことは無い。
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 巨獣の双牙
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2d10
| 120%
|
メインプロセスでメジャーアクション2回。シナリオ1回。 |
| コンセ:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| ノイマン
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
判定C-Lv |
| 急所狙い
| 5
| メジャーアクション
| ノイマン
| 対決
| -
| 武器
| 2
| ―
|
ATK+Lv*2 |
| 飛礫
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 効果参照
| 2
| 80%
|
ATK+4 射程20m シーンLv回 |
| 確定予測
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
回避C+2+、シナリオLv回 |
| 神機妙算
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
範囲選択に変更 シーンLv回 |
| フェイタルヒット
| 3
| オートアクション
| ノイマン
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ダメ+LvD/ラウンド1回 |
| 炎陣
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリングを行う |
| 武芸の達人
| 3
| 常時
| ノイマン
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
白兵+9 |
| リバーサルショット
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 6
| リミット
|
射撃武器装備時、判定直後の達成値+10。シナリオLv回 |
| 支援射撃
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
| ―
|
射撃武器装備時、判定判定D+Lv。自分を対象不可、ラウンド1回 |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
| ノイマン
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
達成値Lv*3 ラウンド1回 |
| バディムーヴ
| 1
| オートアクション
| エンブレム
|
|
|
|
|
|
ラウンド1回、自分以外判定直後に達成値+3 |
| 妨害排除
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
判定ダイス減少効果を受けない シナリオLv回 |
| リフレッシュ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
バステをLv個回復 シナリオ1回 |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能の瞬間、メインプロセスを行う。行動済にならない。 |
| チェイストリガー
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
対象の行動値をラウンド間+Lv*5 シーン1回 |
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 獣の匂い
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
素手
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 15
- -5
- 100%以上
- 3
- 15
-
拳銃
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1
- 2
-
- 100%以上
- 1
- 2
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
|
| 白兵
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品(ミサンガ)
| 2
| 0
|
|
| 皆でずっと過ごせますように
|
ウェポンケース
| 1
| 0
|
|
|
|
茨の冠
| 0
| 80
| その他
| ―
| セットアップに使用、登場キャラ1人を対象。対象はメジャーアクションを行う度にHPを5d10失う。メジャー消費で解除可能。所持PCは移動不可、シナリオ1回。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 32
| 379
| 80
| 15
| 506
| 0/506
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 黒
- 肌
- 肌色
【基本設定】
ノイマン+キュマイラという恵まれたシンドロームなのに、キュマイラでは支援系、ノイマンで攻撃系しか使う事しかできない。
自分の力を使いこなせず、お世辞にも強いオーヴァードとは言えない。
それでも、持ち前の明るさで前に前に進んでいく子。
【性格】
はじめにぃ!
つきねぇ!
【遺産の効果】
少しずつ哀しみの感情が無くなる。
still to go
とおるへの感情
⇒あいつ一体どうしちゃったんだ・・・・。
⇒話し合えば何とかなると思っています
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 104
|
|
|
|
| イフリートの腕
| 15
|
|
|
イフリートの腕
|
|
| 殉教者1話
| 46
|
|
|
殉教者1話
|
|
| 殉教者2話
| 62
|
|
|
殉教者2話+殉教者
|
|
| メモリー(滾る程の哀しみの感情)
| -15
|
|
|
メモリー(滾る程の哀しみの感情)
|
|
| 殉教者3話
| 71
|
|
|
|
| 殉教者4話
| 93
|
|
|
|
| 殉教者4話
| 70
|
|
|