“オリジン:サイバーにしようか迷う”パーティ全体に超火力バフしたらそりゃ強いよね
プレイヤー:アルパカ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
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シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
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ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
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成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
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その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
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情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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Dロイス
| 超血統:常勝の天才
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―
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指定エフェクトのLv+1/最大Lv+2 指定:常勝の天才
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 常勝の天才
| 10
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6+1
| ピュア
|
対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは使用者を対象にできず、1シーンに1回まで使用可能。[経験点修正:-5点] |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは使用者を対象にできず、1シナリオにLV回まで使用可能。 |
| 勝利の女神
| 6
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 |
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| 1
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| 1
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一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
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デモンズシード
|
| 3
| その他
| ―
| レネゲイドウィルスを変質させる謎の種子状の物質。その由来は不明だがエフェクトの力を高める作用がある。取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 指定エフェクト:常勝の天才
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コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| ―
| [情報:UGN]判定ダイス+2個
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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10
| 7
| 114
| 3
| 0
| 134
| 0/134
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容姿・経歴・その他メモ
コンセプト
限界まで極めた《常勝の天才》を使いたかった。
それにリソースを割きすぎて若干ミドルに弱くなったような気もするけど気にしない。
運用方法
戦闘開幕で《常勝の天才》発動で全体火力バフ。
状況に応じて《ファンアウト》によって仲間を移動。
適宜《戦場の女神》で支援。
メジャーではひたすらカバーリングを行なう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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| イージーエフェクト取得用
| 4
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