射撃ヴァリポン型ツクモガミ
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- オプショナル
- ツクモガミ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 発明品 | ― | 基本侵蝕率+5、常備P50以下のアイテムを取得可能 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
フォーム:シューター[最大LV2] | 1 | 常時 | |||||||
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:射撃」の素手以外のアイテムを指定すること。あなたの本体の命中と攻撃力は+LVされる。 他の《フォーム:~~》と同時に取得できない。P5 も参照すること。 | |||||||||
コンセント:ノイマン | 2 | メジャーアクション | |||||||
マルチウェポン[最大LV4] | 4 | メジャーアクション | 武器 | 3 | |||||
武器二つ使用して攻撃、達成値-[5-LV](最大0) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン[最大LV2] | 2 | メジャーアクション | 武器 | 3 | リミット | ||||
所持している武器をLV個選択して攻撃力と効果をすべて適用 | |||||||||
神機妙算[最大LV2] | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 3 | 80% | ||
シーンLV回、組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする | |||||||||
神速舞踏[最大LV4] | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
攻撃判定達成値値を[LV×2]する。一回の判定に[攻撃に使用している武器]回だけ重複して適応できる。 | |||||||||
原初の紫:シュガーラッシュ[最大LV2] | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+1 | |||
シナリオLV回、ラウンド1回、対象がエフェクトを使用する前に発動できる。そのエフェクトのLVを+2できる。この時に最大LVを超えてもよい。回数は増えない。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Rカノン[フォーム] | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 8 | 100m | シーン1回、その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。 | ||
キーンナイフ×6 | 0 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10 m | 攻撃判定時に相手の装甲値を-5(下限値0)してダメージを計算する。 | |
火炎放射器 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 5 | 10m | シナリオ1回、対象はガード不可でカバーリングを使用した場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 | ||
スナイパーライフル×6 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 200m | 至近不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 一般 | 指定:ヴァリアブル 最大LV+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 161 | 3 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |