神楽木幸斗(アイテムアーカイブ適用版)
プレイヤー:ニキ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 親の理解 |
| 経験
|
| 永劫の別れ |
| 邂逅
|
| 腐れ縁 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 3 |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 秘密兵器
| |
―
| |
|
|
| 母親
| 連帯感 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| 父親
| 傾倒 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 早桐灯華
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 加速装置
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 2
|
|
| 行動値+Lv×4 |
|
| 骨の剣
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| 素手の攻撃力を[Lv×2+5]に書き換える |
|
| 死招きの爪
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
| 骨の剣と合わせて使用、素手の攻撃力+Lv×5 |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 戦闘移動を行う。離脱、再エンゲージ可、封鎖無視 |
|
| 餓狼の爪
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| 自身と同じエネミーへのダメージロールに+[自分の素手攻撃力]、ラウンド1回 |
|
| 貪欲なる拳
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| ダイス+[LV+1] |
|
| コンセントレイト:エグザイル
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| C値-[Lv](下限7) |
|
| 壁に耳あり
| 1
| メジャーアクション
| 情報
|
|
|
| 1
|
|
| 情報収集判定に使用、ダイス+Lv+1 |
|
| バリアクラッカー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
突撃戦形:槍破
- 組み合わせ
- 骨の剣Lv4+死招きの爪Lv3+ハンティングスタイルLv1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
強襲戦形:穿烈
- 組み合わせ
- 貪欲なる拳Lv2+コンセントレイト:エグザイルLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 3+-1
- 30
- 100%以上
- 5+8
- 7
- 3+-1
- 36
諜報戦型:千理
- 組み合わせ
- 壁に耳ありLv1+コンセントレイト:エグザイルLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+2
- 8
- 1
-
- 100%以上
- 1+3
- 7
- 1
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 骨の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| 33/40
| 9
| 至近
| 「骨の剣」「死招きの爪」「特殊装甲義肢」「リーサルシャイン」のデータを使用して変更した素手。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
| エフェクトひとつを指定しその最大レベル+1、侵蝕率+1『死招きの爪』を指定
|
| 特殊装甲義肢
|
|
|
|
| 素手の攻撃力+6、ガード値+3し、〈白兵〉判定のダイスを+1する。素手データを変更した場合も効果を適用する。アームカバー型で腕の変形の際にジャマにならないよう随所に穴や切れ込みが入っている、着用して電流を流すことで変形した腕に電気刺激を与え、より硬質な形へと変異させる。
|
| 情報収集チーム
| 2
|
| コネ
|
| 情報収集の達成値+2、シナ3
|
| リーサルシャイン
|
| 10
|
|
| 素手変更、武器作成エフェクト使用時その攻撃力+3
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 6
| 165
| 13
| 0
| 184
| 10/194
|
|
容姿・経歴・その他メモ
母との死別がきっかけで幼少期に父の故郷であるシラトリ地区へ引越して来たイリーガル、元々は常人だったが地区へ引越てきてから程無く(恐らくは)オーヴァードである父親からの感染によりオーヴァード能力を発現した、エージェントとして活動することを反対する両親の意向により数年間チルドレンとして能力のコントロールを学んだ後現在はイリーガルとして生活している。
幼馴染みにしてオーヴァード仲間である早桐灯華を始め友人知人が割と多く普段は「普通の学生生活」を謳歌している。
『以降の成長予定』
(上にあるほど優先度高、多分その時の気分によってまた変わる)
①インフィニティコロナ
さすがに武器攻撃力実質2倍は強くない?(シナリオ一回攻撃力に自身が装備している武器の攻撃力をプラスする)シナ1とはいえ同条件下のマシラに少し劣る程度の固定値は出る。
②再起の咆哮
オートアクション回数増加、餓狼の爪の回転率をあげ手数を稼ぐのに使う、バリアクラッカーとどっち優先するか迷い中、ただ見方を抜けるなら再起の咆哮優先した方が(ダメージロールに直接載せられるので)コンスタントにダメージ稼げる?
③バリアクラッカー
説明いる?単体完結を求めるなら再起の咆哮よりこちら、そしてなんか単体完結させた方がいい気がしてきた。
④自在刃
ガード不可の代わりに攻撃力に+素手のガード値、現在時点でとっても攻撃力+9なので係数3エフェクトLv3分(≒Lv2でとってクライマックスにしようした場合)と同じなのでわりとあり、下記の強靭骨格と会わせて取得か?
⑤強靭骨格
常時素手の攻撃力とガード値+(Lv+1)、一括で経験点25点払わないとリーサルシャインの効果量を越さないし侵蝕率基本値のびるし100超えても効果伸びないしでこれ後回しでよくない?
優先度その他
白兵技能値
固定値は全てを解決する、ほんとだよ
コンセLv3
C値7出せばミドルなら普通にあたんべよ………あたるよね?
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| -130
|
|
|
|
| 2023/5/16
|
| 160
|
|
|
| 加速装置、壁に耳あり取得
|
|
| 2023/07/05
|
| 194
|
|
|
| 白兵技能値+2、コンセントレイト:モルフェウスLv3に成長、バリアクラッカーLv1、リーサルシャイン取得。
|