ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖なる血槍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖なる血槍

プレイヤー:おじいちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走に加え、【行動値】-10。
その他の修正5《原初の灰》
侵蝕率基本値19

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《MAXボルテージ》を《原初の●》として取得。使用時にアヴァターが姿を現す。
PU

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。下限値7。
シャドーテンタルクス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
射程を10m(《無形の影》があれば視界)に変更。
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[Lv×5]。
傍らに立つ影:MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4+1
攻撃の攻撃力+10。判定ダイス-1。シナリオLv回。
原初の灰:聖なる血槍 1 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4+2 妄想、120%
武器一つ指定し、[Lv×5]以下の任意のHP消費。シーン中、攻撃力またはガード値+[消費HP]。
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
BSの暴走を受ける。ラウンド中、ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセントレイトシャドーテンタルクス鬼の一撃(MAXボルテージ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
5(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+3
7
3+-2
27
80%以上
5+2
7
3+-2
37
100%以上
5+3
7
3+-2
40
120%以上
5+3
7
3+-2
50

《螺旋の悪魔》前提、120%以上は《聖なる血槍》HP10消費前提。シナリオ1(2)回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2つ以上のシンドロームを組み合わせていれば判定ダイス+3。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 105 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット