ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“爆血” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆血サング・アーデント

プレイヤー:NaiTora

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々医者の家系だが、医学部に落ちたことで、父親と疎遠になった
親戚と疎遠
経験 大学受験失敗
トラウマ
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転:四輪2 知識:医療1 情報:学問1
知識:機械工学1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
耳障りな声 連帯感 不快感
父親 執着 劣等感
母親 尊敬 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなす
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握する
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
フレイムリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成:射撃、射撃、-2、Lv+6、ー、30m
赫き弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージ増加:Lv*2 メインプロセス終了時HP3失う
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス追加:Lv+1 メインプロセス終了時HP2失う
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲拡張:範囲(選択) 1シナリオLv回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視 ダイス減少:1

コンボ

組み合わせ
赫き弾滅びの一矢ペネトレイトC:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+3
8
4-2
13
100%以上
4+7
7
4-2
20

装甲無視
メインプロセス終了時HP5失う

組み合わせ
赫き弾滅びの一矢ペネトレイト血の宴C:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+3
8
4-2
13
100%以上
4+7
7
4-2
20

装甲無視
メインプロセス終了時HP5失う
1シナリオ2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃 〈射撃〉 -2 7 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス増加:2
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問〉 〈情報:学問〉の判定ダイス増加:2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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