ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮1

プレイヤー:まゆき

年齢
29
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者
シナリオ "荒御魂(あらみたま)"伊比津美摘(いびつ みつみ)
???

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(祈りの造花) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成経験点修正:-10点]
紡ぎの魔眼(HRp.77) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが行う判定の直前に使用。判定のダイスを+Lv個する。ラウンド1回。
コンセントレイト:バロール 2 2
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー[3-LV]個する(最大0個)。
怒濤の大蛇(HRp.80) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
《伸縮腕》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象をシーン(選択)に変更。シナリオ1回。
魔人の弩(HRp.77) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+10する。シナリオLv回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
《紡ぎの魔眼》《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
6
25
100%以上
3+4
6
31

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近
エンチャント:巨人の斧 10 攻撃の判定のダイス+2個
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 0 0 8 バックトラックに失敗するとジャーム化せず死亡。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 140 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長ではブレインハックと時間凍結を取得予定。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット