ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星継 総司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斥義(アデプト・ライノセラスビートル)星継 総司(ほしつぎそうじ)

プレイヤー:アランチア

自由登録 基本ステージ PC
年齢
15
性別
星座
魚座
身長
180
体重
65.7kg
血液型
A型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親(母親)不在
経験
平凡
邂逅/欲望
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
純愛 疎外感
クラスメイト 好意 悔悟
恩人 テレーズ・ブルム 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定自動失敗
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+lv×5
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアにメインを行える、HP20消費
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、+lv×2m
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体、lv+2個ダイス増加
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
漆黒の拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
装甲無視、攻撃力+lv

コンボ

…変身

組み合わせ
完全獣化、破壊の爪、斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイス+lv+2個、攻撃手段変化、移動

ライダーパンチ

組み合わせ
コンセ漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上80%未満
4+6
8
2
11
80%以上100%未満
4+7
8
2
11
100%以上130%未満
4+9
7
2
13
130%以上160%未満
4+10
7
2
13

装甲無視。通常攻撃。

ライダーキック

組み合わせ
コンセ漆黒の拳(フルパワーアタック込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4+7
8
2
26
100%以上130%未満
4+9
7
2
33
130%以上160%未満
4+10
7
2
33
160%以上190%未満
4+12
7
2
40

装甲無視、行動値0固定。ちなみに通常攻撃仕様

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
素手(爪) 白兵 〈白兵〉 0 lv+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイスに+2個
思い出の一品 2 その他 意志達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高1。ひとり親であること、腕っ節が人より強いことを除けば至って平凡。空手部所属。正義漢というには至らないが困っている人は見過ごせない。2/23が誕生日。

履歴

成長履歴

[---]完全獣化 2から3 時の棺習得

…履歴

[---]一撃で敵を戦闘不能にしたミドルダイス
(4+4)dx+2+2@(7) 判定/60%以上80%未満/ライダーパンチ (8DX7+4) > 10[1,1,3,6,7,8,9,10]+10[2,2,9,10]+10[2,10]+10[9]+10[7]+6[6]+4 > 60
7d10+10 ダメージ/60%以上80%未満/ライダーパンチ (7D10+10) > 53[9,10,7,3,5,9,10]+10 > 63
なんかおかしいクライマックスダイス
23dx+6 (23DX6+6) > 10[1,1,1,1,2,2,3,4,4,6,7,7,7,7,8,8,8,9,9,10,10,10,10]+10[3,3,4,4,4,5,6,6,6,7,8,9,10,10]+10[2,3,5,5,5,7,8,9]+10[1,8,9]+10[6,8]+10[6,9]+5[3,5]+6 > 71
妖精の手投げられた後、これが一番おかしい
1dx+76 (1DX6+76) > 10[6]+10[6]+10[8]+10[7]+2[2]+76 > 118
多分とち狂ってたダメージロール
16d10+32 ダメージ (16D10+32) > 78[3,6,1,8,2,8,2,5,7,4,5,3,1,7,6,10]+32 > 110
時間凍結打った、ここで運が尽きた
12dx+2 (12DX7+2) > 10[1,1,1,1,1,2,2,3,3,5,8,9]+6[1,6]+2 > 18
妖精の手強い
1dx+22 (1DX7+22) > 1[1]+22> 23
復活したボスをぼこぼこにしたダメージロール
3d10+32 (3D10+32) > 24[10,8,6]+32 > 56

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 11月 Crimson Desire 20 K.K. 東雲タイトkuro かふぇ山田
ダイスが回りに回ったのだわ…

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