ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Алёна Достое́вский Соколо́ва - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

королевнаカラレーヴナАлёна Достое́вский Соколо́ваアリーナ ドフトエフスカヤ ソコロワ

プレイヤー:くろねこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
50
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-1300
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNで生まれ育った 父親はおらず、母親も出産時に死亡
結社の一員
経験 自分を独りにしない人間はいなかった
平凡への反発
邂逅 自分と同じように孤独な人間なんだな
自身:ヨハン・C・コードヴェル
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体10 感覚3 精神10 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志20 調達1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミ
「縮地」を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃力+【Lv×5】。侵食率でLvは上がらず、侵食率基本値+4
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド中、対象が行うあらゆる判定のクリ値-1。自分は対象にならない。シナリオ【Lv】回
加速する領域 3 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
ラウンド中、対象の行動値+【Lv×4】。シーン1回
トップオブワールド 1 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションのクリ値-1(下限5)。シナリオ1回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
行動を行う。行動後、HPを20消費
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、武器を作成し装備する。データは下記
破壊の血 5 自動成功 自身 至近 2 リミ
「赫き剣」の攻撃力を+【Lv×3】。HPを2点消費
リミテッドイモータル 5 自動成功 自身 至近 2
自身のHPを【Lv×2】点回復する。
赫き重刃 4 自動成功 自身 至近 6
Lv以下の任意のHPを消費。シーン中、選択した武器の攻撃力+【消費HP×4】。武器は両手持ちになる
マルチアクション 3 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。シナリオLv回
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
ダイス+【Lv+1】個。HPを2点消費する。
渇きの主 5 白兵 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合、HPを【Lv×4】点回復する。
血族 10 シンドローム 対決 1
攻撃力+【Lv】。Lv20として扱う。
血の宴 3 シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
ブラッドボム 3 シンドローム 対決 1
ダメージを与えた場合、更に対象は【Lv-1】D点を失う。ただし自分も同じだけHpを失う。
生命吸収 5 シンドローム 対決 単体 4 80%
ダメージを与えた場合、更に対象は【Lv×3】点HPを失う。自分はそれと等しいHPを回復する。シナリオ3回
朱色の大斧 5 白兵 対決 単体 武器 4 リミ
HPダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃力を+【Lv×4】する。
コンセントレイト ブラム=ストーカー 3 シンドローム 対決 2
クリ値-Lv(下限7)
領域の声 3 情報: 1
組み合わせた判定のダイスを【Lv+1】個する。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。任意の場所に移動できる。シナリオLv回
オーバーロード 1 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。武器一つの攻撃力2倍。メインプロセス終了時に武器は破壊される。
拡散する世界 1 自動成功 単体 視界 10 100%
対象:自身ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。射程視界、シーン(選択)に変更。HP20点消費。シナリオ1回
妖精の手 3 自動成功 単体 視界 4
いつもの
隆起する大地 5 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象の受けるHPダメージを-【1d+Lv×3】。ラウンド1回。
浮遊する大地 2 3
「隆起する大地」の射程を視界にし、効果に+2d。シーンLv回。
冥府の棺 1 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステを一つ回復。
血返しの魔槍 3 自動成功 7 100%
あなたにHPダメージが適用した直後に使用。そのダメージを与えたキャラクターを対象に受けた量と同じHPダメージを返す(最大【Lv×20】点)。シナリオ1回
無限の血肉 3 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを【Lv】d回復する。シナリオ1回
朧の旋風 1 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後に使用。メインプロセスを行う(行動済みにならない)。終了後にHPを10点消費。シナリオ1回。
夜魔の領域 1 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用。行動値0になり、未行動になる。ラウンド1回、シナリオLv回
死者の肉体 1 リアクション 意志 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える。
リフレックス ブラム=ストーカー 3 シンドローム 対決 2
クリ値-Lv(下限7)
血霧の盾 3 対決 1
組み合わせたドッジ判定のクリ値-1(下限6)。HPを5点消費。シナリオ【Lv】回
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを【Lv+2d】+【肉体】点回復する。シーン1回

コンボ

全力攻撃 ~79%~99%

組み合わせ
メジャー全てバックスタブ ※()内は2回目以降の数値/生命吸収、オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14(10)/21(17)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
23
7
122(142)
100%以上
24
7
220(244)

HP5消費、装甲無視、自傷2d
敵に追加で2dダメージ、HP20回復/HP10消費、装甲無視、自傷3d
敵に追加で3d+18、HP42回復

~149%~199%

組み合わせ
※Lvが1上がるごとにダメージ【1d28】点
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
21(17)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
25
7
241(269)
100%以上
26
7
262(294)

HP11消費、装甲無視、自傷4d
敵に追加で4d+21、HP49回復/HP12消費、装甲無視、自傷5d
敵に追加で5d+24、HP56回復

回避

組み合わせ
死者の肉体、リフレックス、(血霧の盾)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3(4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
19dx+20
7(6)
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(+破壊の血、重刃) 白兵 73 5 1Lv上がるごとに攻撃力が10上昇
使用するとHPをLv点失う。
カスタマイズ:エピック 15 攻撃力+2。武器破壊を1回無効する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 エンブレム 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
♰特異体 30 エンブレム 「時間凍結」を取得
適合体 15 エンブレム 「血族」のレベルを2倍にして扱う。侵食率基本値+4
デモンズシード 5 「赫き重刃」の最大レベル+1。
ミーミルの覚書 5 一般 万能コネアイテム
UGNセラピー×2 10 エンブレム 侵食率基本値-5
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム エフェクトで作成する武器の攻撃力+5
リーサルシャイン 10 一般 エフェクトで作成した武器の攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 一般 白兵攻撃の直前に使用。その攻撃力に+【使用している武器一つの攻撃力】する。シナリオ1回
サングイン 15 一般 エフェクトの消費HPを+5したものとして計算する
スティールマインド 5 エンブレム 【意志】判定のダイス+2
ブルージズ 35 エンブレム 昇華されていないタイタスを一つ以上持っている間、判定のダイス+4
レネゲイドトレーニング 15 エンブレム エフェクトを組み合わせた攻撃とドッジの判定ダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 145 880 245 0 1430 -1300/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「天才チルドレン」の候補①

ブラムストーカーで火力、オルクスで自己補助という自己完結型。他者を支援したり支配するエフェクトは持っていない(効果の低さに見切りをつけている)。
たぶんずっと一人で戦ってきたんだと思う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット