“聖ゲオルギウスの剣”磯村 康郎
プレイヤー:どい=つなべ
- 年齢
- 34
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 189
- 体重
- 100
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
貧乏 |
経験
|
|
危険な仕事 |
邂逅
|
|
借り |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 変異種
| |
―
| |
|
万色の檻を取得。変異種専用エフェクトを組み合わせていないエフェクトを使う判定-1d
|
| ヨハン・C・コードウェル
| 親近感 |
/
| 脅威 |
|
かつて戦った相手
| |
| 黒崎 剛道
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
知り合い
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
クリティカル値-LV(下限値7) |
| リフレックス:サラマンダー
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
クリティカル値-LV(下限値7) |
| 炎神の怒り
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
| 対決
| ―
| ―
| 3
|
|
HP3消費、判定ダイス+LV+1d |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行で戦闘移動、移動距離+LV*2 |
| 氷炎の剣
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
武器作成 |
| 地獄の氷炎
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
氷炎の剣の攻撃力かガード値+LV*3 |
| オーバーロード
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
命中判定直前に使用、武器攻撃力+武器攻撃力 |
| 万色の檻
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
1シナリオ3回、そのラウンド中の判定ダイス+LV×2d |
コンボ
聖ゲオルギウスの剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り(+オーバーロード)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2+4+5
- 8
- 4+-2
- 34
- 100%以上
- 4+2+5+7
- 7
- 4+-2
- 39
- 100%以上オバロ
- 4+2+5+7
- 7
- 4+-2
- 73
氷の回廊後
セットアップで万色の檻を使用
剣作成
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 29
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
氷炎の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| LV*2+8
| 6
| 至近
|
|
アイススライダー
|
| 10
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 1
| 至近
| 氷の回廊を使用したメインプロセスで行う肉体判定+2d、そのプロセスで行う攻撃の攻撃力+5
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
トレーサーズジャケット
|
| 5
| 防具
|
| 0
| 0
| 7
| 肉体判定の達成値+3
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 判定ダイス+2d
|
コネ:情報屋
| 1
|
| コネ
| 〈情報:裏社会〉
| 判定ダイス+2d
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 1シナリオ3回、情報収集達成値+2
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
| ―
| 収納した武器をオートで準備
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 165
| 15
| 0
| 200
| 0/200
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|