ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トライ白兵回避両立(したい) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トライ白兵回避両立(したい)

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7Dロイス:実験体+3。ハードワイヤード+4。
侵蝕率基本値7

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3上昇させる。基本侵蝕率を+3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し、常備化できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕値基本値を+4。
リフレックス:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値-7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせたエフェクトの判定で、ドッジを行える。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値-7)。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う二つの武器の攻撃力を合計して使用できる。両方とも装備していないといけない。射程やエンゲージの制限は短く、狭いほうを優先する。 組み合わせた判定の達成値を-[Lv-5](最大0)する。

コンボ

戦闘行動

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+1
18
100%以上
7
7
4+2
18

ガードが行われた場合、ガード値を-10してダメージ算出。

回避機動

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4+4
100%以上
7
7
4+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスでオートアクションで装備。
この武器を用いた攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージ算出。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスでオートアクションで装備。
この武器を用いた攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージ算出。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 <白兵>の判定の達成値に+2。効果は重複する。2つ所持。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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