ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柳 勲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魂滅の獣(アメミット)柳 勲(やなぎ いさお)

プレイヤー:深海

自由登録 基本ステージ

汝、死を忘るなかれ」

年齢
48
性別
星座
天秤座
身長
176cm
体重
76kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
なし
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれ落ちてきた星の下からは逃れられぬ
貧乏
経験 …過ち、という言葉では到底足りぬ
悲恋
欲望 神よ、この身に業火の苦しみを与え給え
消滅
覚醒 侵蝕値 苦しみと共に生き続けることがせめてもの
償い 18
衝動 侵蝕値 罪を、更なる罪を。我が魂があの方に出会わぬために
殺戮 18
/変異暴走 メジャー行動時、攻撃または行動放棄しか行えない
その他の修正5
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕 素手攻撃力+6 サラマンダーのエフェクト取得
Sロイス 主人 純愛 悔悟 何も口にすまい。私に資格など無いのだから
FH 有為 脅威 ここは私に多くの罪を与えてくれる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の灰:アポトーシス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 120%
対象が戦闘不能を回復時、[LV*5]点ダメージ リアクション、ダメージ軽減不可 シナリオ1回
クリメイト 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が戦闘不能を回復時、[1D+LV*2]点ダメージ リアクション不可 シナリオ1回
原初の白:神獣撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%
攻撃力+[LV+2]D 攻撃後、完全獣化解除
原初の青:完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
シーン間、【肉体】判定ダイス+[LV+2]個 効果中、素手以外のアイテム使用不可
無形の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
全力移動する
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV (下限7)
消去の号令 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 3
対象の受けているイージーエフェクト効果を解除 シーン中、同じイージーエフェクトは使用不可
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせ、あらゆる隙間に入り見聞きできる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無形の爪牙 白兵 〈白兵〉 0 LV+2 1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
フォーマル 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【エフェクトアーカイブ、リンケージマインド適用】

◆名前
柳:花言葉『従順、悲哀』
勲:主君に尽くした功績

生を捨てた世捨て人。

貧しい家庭で生まれ育ち、物心ついた頃から裕福な家への奉公に出ていた。
やがてその家の娘と恋仲になるものの、その事を知った彼女の父親から不当に解雇されてしまう。
2人は駆け落ちし、合意の元で心中自殺を図ったが失敗。目を覚ました病院の個室で彼女は障害の残る身体になったと聞かされる。
彼女の前に二度と現れないという誓約を交わして病院を後にして以来、自分はあの時に死んだものとし骸骨の面を被り続けている。

彼女への贖罪の強い念からオーヴァードに覚醒。
レネゲイドを危険視しており、彼女を危険から遠ざけるのと同時に死後、己の魂が決して彼女と出会わぬように
より多くの罪を重ねるためにその手をオーヴァードの血で染め続けている。非オーヴァードも悪人であれば対象となる。

遺産により怒りの感情を失っているほか、自身が生きているという概念を捨てているため喜びと楽しみの感情も薄れており、
周囲の人間は彼から悲哀の感情しか読み取れないことが殆どだと思われる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2020-01-14 Deadman's Cruise 4 パセリ/なべ/真樹/いちこ (HO順敬称略)

チャットパレット