ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Erden Eddington - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

失楽園の王(アーデン・アウト・オヴ・エデン)Erden Eddington(アーデン・エディントン)

プレイヤー:しいなず/椎名七十七(しいななずな)

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
170cm
体重
非公開(本人曰く痩せ型)
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
平凡への反発
邂逅
D:遺産継承者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 白猿の額冠:暴走する度HP-5d(失)
家族 感謝 疎外感 任務に集中したいから、家に帰らなくてもいいようにしてる。
UGN 尽力 無関心 やれることはやるからさ。あんたらもウチの家族なんとかしてくれよ。
シナリオ 小野田弘樹(このだひろき) 友情 食傷 悪い奴じゃあないんだけどさ。面倒くさい奴だよ、全く。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能・封鎖無視戦闘移動 シナリオLv回
C:バロール 2 メジャーアクション 2
C-Lv(下限7)
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
ATK: +[Lv*2+2] 射撃攻撃 同エンゲージ攻撃不可
迎撃する魔眼 2 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 7 リミット
前提:《黒の鉄槌》 リア直前時使用 リア放棄、対象に《黒の鉄槌》のみで攻撃、C値-Lv(下限7)、対象リアクション不可
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
戦闘外あらゆる判定で使用可能、C-Lv(下限7)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
ディメンジョンゲート 1 3
完全演技 1

コンボ

悲愴圧砕(Crushed to death, by Your Grief)

組み合わせ
C:バロール、黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
5
12
100%以上
5
7
5
14

執着圧壊(Don't Crush on Me, or You'll Be Crushed)

組み合わせ
迎撃する魔眼(黒の鉄槌)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
5
12
100%以上
5
7
5
14

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具 +3 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 3
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

茶色(地毛)
茶色
若干明るい

一見すると人当たりの良さそうな青年。
ただしその心根は冷淡かつ冷静。割り切り上手。
能力を発現すると額冠が頭上に浮かび上がる。

遺産と契約を結ぶ前のCNは【楽園の主】(アーデン・オヴ・ザ・エデン)であり
昔の温厚で人懐っこかった彼を知る者は数少ない。
しかし、やはりどこか少し子供っぽい所は昔から変わらないとか──

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
EE

チャットパレット