ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

保管番号047番 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形偏愛家(ジェラスコフォビア)保管番号047番

プレイヤー:?男

年齢
当時17歳
性別
星座
身長
160
体重
45
血液型
ワークス
ジャーム
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
マリアン
HP最大値
+500=544
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+570
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正125エネミー調整分
侵蝕率基本値160

能力値

肉体7 感覚6 精神10 社会7
シンドローム0+2 シンドローム1+ シンドローム1+2 シンドローム2+
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵1 射撃 RC20 交渉1
回避 知覚 意志20 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 傲慢な理想 他のEロイスと組み合わせて使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合2個なら対象をシーン(選択)に拡大できる。
Eロイス 傲慢な理想 他のEロイスと組み合わせて使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合2個なら対象をシーン(選択)に拡大できる。
Eロイス 潜伏憎悪 対象と《意志》による対決を行う、あなたが勝利した場合対象に憎悪を与える。対象は任意だが対象:自身は不可。
Eロイス 怨念の一打 あなたがHPダメージを受けた直後に使用する、あなたにそれを与えたキャラクターにあなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはいかなる手段で軽減できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
始まりの世界樹(マリアン) 5 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](500)する。
飛行能力Ⅱ(一般) 1 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションを使用することで、ふたたび飛行状態となる。
天の癒体(マリアン) 5 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーがHPダメージを受けた場合、HPを[LV*5]点(25点想定)回復する。
地均し(マリアン) 6 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 5
対象はこのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを-LV個する。この効果は飛行状態のキャラクターには効果を適用しない。
状態復元(一般) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。
隠された世界(オルクス) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
リヴァイアサンスレイヴ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオにLV回(3回想定)まで使用できる。
復讐の領域(オルクス) 1 オートアクション
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで使用できる。
シャークトレード(マリアン) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを宣言した場合に使用できる。あなたはHPを最大まで回復し、自身を行動済みにする。このメインプロセスの間、アイテムやエフェクトによる装甲値、ガード値を0として扱う。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
加速する時(一般) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
ナーブジャック(オルクス) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決を行なう。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行なわせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
ブレインジャック(オルクス) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の<意志>と対決を行なう。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。
コンセントレイト:オルクス 1 メジャーアクション シンドローム 2
判定C値-[LV](下限値7)(7想定)
導きの華(オルクス) 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2](14想定)する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
領域の加護(オルクス) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV*2](10想定)する。
生体活性 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたのHP・最大HPを+「LV*6(18想定)」する。このメインプロセス終了時に増加した最大HPは減少する。この効果であなたの最大HPがHPを下回った場合、HPは最大HPと同じなるまで減少する。このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。

コンボ

メジャー

組み合わせ
ナーブジャックコンセントレイト導きの華領域の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160
10+4
7
20

対象の意思と対決
対象にメジャーアクションを行わせ、その時の達成値を+14し攻撃力を+10する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 4 8+20 至近 この武器のガード値に+[〈意志〉レベル]する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
シルフィードレルム 15 エフェクトの範囲を範囲(選択)に変更
シナリオ1回
デモンズシード 3 地均し+1
リタイアード 5 強制起動者取得
強制起動者 15 エフェクトの使用回数回復
リタイアード 5 ロストチャイルド取得 
ロストチャイルド 5 地均し+2
リタイアード 5 紅い盾取得
エボルフラクション 50 加速する時:1ラウンド1回→1ラウンド3回
回生のピアス 15 あなたが使用する「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[あなたの〈RC〉のレベル]点回復する。リザレクト対象外
アフターライフ 5 舞台は踊る取得
†舞台は踊る 30 イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたが望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はあなたが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる
マテリアル適合者 5 あなたは所持する”マテリアル:~~”の効果を使用できる。
マテリアル:心臓 25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 142 345 198 0 695 5/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

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