“人形偏愛家”保管番号047番
プレイヤー:?男
- 年齢
- 当時17歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 45
- 血液型
- ワークス
- ジャーム
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- マリアン
- HP最大値
- +500=544
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +570
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 125 | エネミー調整分 |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 6 | 精神 | 10 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+ | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+ |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 20 | 調達 | |||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 他のEロイスと組み合わせて使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合2個なら対象をシーン(選択)に拡大できる。 | ||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 他のEロイスと組み合わせて使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合2個なら対象をシーン(選択)に拡大できる。 | ||||
Eロイス | 潜伏憎悪 | ― | 対象と《意志》による対決を行う、あなたが勝利した場合対象に憎悪を与える。対象は任意だが対象:自身は不可。 | ||||
Eロイス | 怨念の一打 | ― | あなたがHPダメージを受けた直後に使用する、あなたにそれを与えたキャラクターにあなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはいかなる手段で軽減できない。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
始まりの世界樹(マリアン) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](500)する。 | |||||||||
飛行能力Ⅱ(一般) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションを使用することで、ふたたび飛行状態となる。 | |||||||||
天の癒体(マリアン) | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
このエネミーがHPダメージを受けた場合、HPを[LV*5]点(25点想定)回復する。 | |||||||||
地均し(マリアン) | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 5 | ― | |
対象はこのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを-LV個する。この効果は飛行状態のキャラクターには効果を適用しない。 | |||||||||
状態復元(一般) | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
隠された世界(オルクス) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
リヴァイアサンスレイヴ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオにLV回(3回想定)まで使用できる。 | |||||||||
復讐の領域(オルクス) | 1 | オートアクション | ― | ||||||
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
シャークトレード(マリアン) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガードを宣言した場合に使用できる。あなたはHPを最大まで回復し、自身を行動済みにする。このメインプロセスの間、アイテムやエフェクトによる装甲値、ガード値を0として扱う。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
加速する時(一般) | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ナーブジャック(オルクス) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象の<意志>と対決を行なう。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行なわせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。 | |||||||||
ブレインジャック(オルクス) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の<意志>と対決を行なう。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定C値-[LV](下限値7)(7想定) | |||||||||
導きの華(オルクス) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2](14想定)する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
領域の加護(オルクス) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV*2](10想定)する。 | |||||||||
生体活性 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたのHP・最大HPを+「LV*6(18想定)」する。このメインプロセス終了時に増加した最大HPは減少する。この効果であなたの最大HPがHPを下回った場合、HPは最大HPと同じなるまで減少する。このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。 |
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- ナーブジャック+コンセントレイト+導きの華+領域の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160
- 10+4
- 7
- 20
- 10+4
対象の意思と対決
対象にメジャーアクションを行わせ、その時の達成値を+14し攻撃力を+10する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
紅い盾 | 15 | エンブレム 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 4 | 8+20 | 至近 | この武器のガード値に+[〈意志〉レベル]する |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
シルフィードレルム | 15 | エフェクトの範囲を範囲(選択)に変更 シナリオ1回 | |||
デモンズシード | 3 | 地均し+1 | |||
リタイアード | 5 | 強制起動者取得 | |||
強制起動者 | 15 | エフェクトの使用回数回復 | |||
リタイアード | 5 | ロストチャイルド取得 | |||
ロストチャイルド | 5 | 地均し+2 | |||
リタイアード | 5 | 紅い盾取得 | |||
エボルフラクション | 50 | 加速する時:1ラウンド1回→1ラウンド3回 | |||
回生のピアス | 15 | あなたが使用する「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[あなたの〈RC〉のレベル]点回復する。リザレクト対象外 | |||
アフターライフ | 5 | 舞台は踊る取得 | |||
†舞台は踊る | 30 | イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたが望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はあなたが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる | |||
マテリアル適合者 | 5 | あなたは所持する”マテリアル:~~”の効果を使用できる。 | |||
マテリアル:心臓 | 25 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 142 | 345 | 198 | 0 | 695 | 5/700 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 570 |