アンリ
プレイヤー:ぬるま湯
「ジャームを庇うだなんて、まったくアイツもバカだよなあ!」
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の弟がいる。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 信じていた師匠に裏切られた。 | |
奸計 | ||
欲望 | ジャームを殺したい。 | |
消滅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:FH | 1 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 不死者 | ― | バックトラック後侵蝕率が119%以下でジャーム化しない。タイタス昇華が「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能を回復する」効果しか使用できない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ミラーイメージ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド間ドッジのC値-1(下限値6)し、攻撃力-5する。シナリオLV回 | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
「ラウンド1回」のエフェクトを2回使用できる。シナリオLV回 | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の判定の直前に使用。ダイス+LV個する。ラウンド1回 | |||||||||
ウィンドブレス | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
《援護の風》を使用する直前に使用。達成値+[LV×3]する。 | |||||||||
リフレックス:エンジェルハィロゥ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値3) | |||||||||
鏡の中の人形 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。シナリオLV回 | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | ― | 1 | ― | |
このエフェクトでドッジが行える。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値3) | |||||||||
音速攻撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃のダイス+LVする。 | |||||||||
ブレインシェイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合放心を与える。 | |||||||||
ワンショットツーキル | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 2体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。シナリオLV回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | ― | 20m | 〈射撃〉判定のダイス+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 195 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |