ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷堂 瀬奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻想の戦乙女(ルーチェ・ワルキューレ)雷堂 瀬奈(らいどう せな)

プレイヤー:Suzk4s

年齢
16
性別
星座
不明
身長
-
体重
-
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FH施設で暗殺者として幼少期を過ごしたが、とある男性オーヴァード2人に救われて育てられた。
義理の両親
経験 親と同義であった男性オーヴァード2人は世界を救うのと引き換えに命を落とした。しかし彼らは今もレネゲイドビーイングとして何処かで戦っている。
永劫の別れ
邂逅/欲望 救ってくれた男性オーヴァード2人は共に憧れであり、目指すべき背中である。
師匠
覚醒 侵蝕値 実験施設でオーヴァードとして強制的に覚醒させられ、暗殺者として命令に従って生きていた。
命令 15
衝動 侵蝕値 吸血,吸収,彼女にとって大切なものを失わない手段はそれしかないのかもしれない。
吸血 17
/変異暴走 効果書換え:HPを回復できなくなる,戦闘不能でも暴走解除
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【奇妙な隣人】ストレンジネイバー オリジンエフェクトを取得。とある雷の槍を得意とするレネゲイドビーイングが見守っている。
エレクトロ 憧憬 悔悟 彼らは今も世界の危機に立ち向かうレネゲイドビーイングとして戦っている。
デクスター 尊敬 悔悟 彼らは今も世界の危機に立ち向かうレネゲイドビーイングとして戦っている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間行動値+[Lv*2]
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
シーン間【感覚】判定達成値+[Lv*2]
幻惑の光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中時放心付与
絶対の孤独 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時ラウンド間あらゆる判定ダイス-[Lv+1]
増加の触媒 2 メジャーアクション 〈RC〉 3
攻撃力+[Lv*3]
光奪の天使 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 120%
ダメージを与えた場合自身にシーン間エンハイエフェクトの判定ダイス+[Lv*3]
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【感覚】置換
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
回避を知覚置換
リフレックス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv
ケミカルスモッグ 1
周囲の視界を遮断する、人体に悪影響はない。
天使の絵具 1
光の屈折で望む映像を大気中に投影する。

コンボ

幻想の翅

組み合わせ
アクセル
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オリジン:エレクトロ

組み合わせ
オリジン:プラント
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

幻想展開-槍砲・ルーン

組み合わせ
光の手幻惑の光増加の触媒コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

幻想展開-槍砲・ロンギヌス

組み合わせ
光の手幻惑の光絶対の孤独増加の触媒コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

幻想展開-聖槍抜錨・ロンゴミニアド

組み合わせ
光奪の天使光の手幻惑の光絶対の孤独増加の触媒コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

雲散夢消

組み合わせ
光の手神の眼リフレックス
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
勝負服 防具 0 0 1 【精神】意志判定ダイス+1個
調達アイテム候補,難易度20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 解説参照 【精神】意志判定達成値+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 シナリオ3回,情報判定達成値+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 シナリオ1回,調達判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【成長方針】
・アクセルLv上昇
・増加の触媒Lv上昇
・スターダストレインorレーザーファン(範囲化)
・フラッシュゲイズ(ダイス減少)
・ミラーコート(ドッジダイス増加)

【性格】
努力家、お人よし、のほほん、新しいことが好き、大事なときは真剣、戦いのときは冷静、負けず嫌い

【能力】
幻想の光の翅と槍を作りだし、上空から光の槍を放って戦う。
幻想なので実際には飛べないし槍に攻撃力はないが、その幻想は相手を飲み込み、実際に飛んでいるように見え、光の槍に貫かれればその幻想の強さに比例して大きなダメージを受ける。
戦っている相手はなにが現実でなにが幻想かわからなくなり、攻撃を当てる事すら困難になる。

履歴

1d10
:侵蝕率+
:HP-
:HP=11 (ロイス復活)
:ロイス-1

▼セットアップ
【幻想の翅】アクセルLv1/効果:ラウンド間行動値+[Lv*2]
:侵蝕率+1

▼マイナー
【オリジン:エレクトロ】オリジン:プラントLv5/効果:シーン間【感覚】判定ダイス+[Lv*2]個
:侵蝕率+2

▼メジャー
【幻想展開-槍砲・ルーン】光の手Lv1+幻惑の光Lv1+増加の触媒Lv2+コンセントレイトLv2/対象:単体/射程:視界/効果:命中時対象に放心付与
:侵蝕率+9

【幻想展開-槍砲・ロンギヌス】光の手Lv1+幻惑の光Lv1+絶対の孤独Lv3+増加の触媒Lv2+コンセントレイトLv2/対象:単体/射程:視界/効果:命中時対象に放心付与,ランド間あらゆる判定ダイス-[Lv+1]個付与
:侵蝕率+12

【幻想展開-聖槍抜錨・ロンゴミニアド】光奪の天使Lv1+光の手Lv1+幻惑の光Lv1+絶対の孤独Lv3+増加の触媒Lv2+コンセントレイトLv2/制限:120%/対象:単体/射程:視界/効果:命中時対象に放心付与,ランド間あらゆる判定ダイス-[Lv+1]個付与,ダメージ時シーン間自身の判定ダイス+[Lv*3]
:侵蝕率+15

({感覚}+{D})dx+{RC}+10+({E}*2)@{C}
({感覚}+{D}+3+({E}*3))dx+{RC}+10+({E}*2)@{C}
(+1)d10+6+({E}*3)

▼リアクション
【雲散夢消】光の手Lv1+神の眼Lv1+リフレックスLv2
:侵蝕率+5
({感覚}+{D})dx+{知覚}+10+({E}*2)@{C}
({感覚}+{D}+3+({E}*3))dx+{知覚}+10+({E}*2)@{C}

▼イージーエフェクト
【天使の絵具】光の屈折で望む映像を大気中に投影する。
【ケミカルスモッグ】周囲の視界を遮断する、人体に悪影響はない。

▼能力技能
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<回避>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<運転:>

({感覚}+{D})dx@10 【感覚】
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<射撃>
({感覚}+{D})dx+1@10 【感覚】<知覚>
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<芸術:>

({精神}+{D})dx@10 【精神】
({精神}+{D})dx+1@10 【精神】<RC>
({精神}+{D})dx+3@10 【精神】<意志> 思い出の一品
({精神}+{D}+1)dx+3@10 【精神】<意志> 勝負服
({精神}+{D})dx@10 【精神】<知識:>

({社会}+{D})dx@10 【社会】
({社会}+{D})dx@10 【社会】<交渉>
({社会}+{D})dx@10 【社会】<調達>
({社会}+{D}+3)dx@10 【社会】<調達> コネ/シナリオ1回
({社会}+{D})dx@10 【社会】<情報:>
({社会}+{D})dx+2@10 【社会】<情報:> 情報収集チーム/シナリオ3回
({社会}+{D}+2)dx+1@10 【社会】<情報:UGN> コネ
({社会}+{D}+2)dx+3@10 【社会】<情報:UGN> コネ/情報収集チーム/シナリオ3回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット