ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伏龍”エネミー

プレイヤー:蒼葉

自由登録 基本ステージ

年齢
60
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FH
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
32
常備化ポイント
28
財産ポイント
28
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+470
未使用
69
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚5 精神4 社会10
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長4 成長4 成長2 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者 天雷の銃
修羅の世界 不利なバッドステータス無効 戦闘不能を1で回復
さらなる絶望 敵を一体増やす
さらなる絶望
さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間歪曲射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
射程視界 ガード値-5 シナリオLv回
ディストーション 1 メジャーアクション 対決
射撃を社会で判定
罪人の枷 8 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器
命中した場合、対象の判定達成値-レベル×2 ラウンド中
キリングパヒューム 1 メジャーアクション シンドローム
リアクション不可 ガード不可 シナリオ一回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を三体に変更
未知なる陣形 1
対象を5体に変更
C:オルクス
タブレット 3 オートアクション
ソラリスのエフェクトを使用前に使う。視界に変更
盲目の羊 5 オートアクション
対象が判定前に使う。ダイスをレベル+1個減らす。1ラウンドに一回
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
自分以外を再行動 
惑いの庭 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
あらゆる判定のダイス-Lv×2 シーン一回
領域の盾 3 オートアクション
シナリオレベル回 かばわせる
領域の守護者 1 オートアクション
遠距離でもかばわせる
アクアウィターエ 3 オートアクション
戦闘不能時 レベル×10回復 
復讐の領域 1
HPダメージ反射 シーン一回
瞬間退場 1
生命増強 3
+90

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天雷の銃 -2 9 300 30以下のHPを使って達成値をその分だけ上げる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 16 375 0 0 531 69/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット