ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神流川 隆二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神流川 隆二(かんながわ りゅうじ)

プレイヤー:黒マリモ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
流れの格闘家
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
人間
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+-80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避9 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.98 遺産継承者(レガシー) (LM-109)対象:銀の腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀の腕 白兵 〈白兵〉 0 11 7 素手を使用した攻撃orガードする度にHP-2点。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 0 0 2 (IA-31)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
銀の腕 一般 効果参照 (IA-120)素手のデータ変更。1シナリオに1回、攻撃のダメージロール直前に宣言することでダメージ+3D。
ウィンドスカーフ 10 一般 (IA-64)【行動値】+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 0 10 0 50 0/50
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レガシー確定
経験点が技能含めて59点
非オーヴァード
シナリオ中に成長?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -80

チャットパレット