“CosmosCord”仁和瀬 嘉壽紗
プレイヤー:ロリハルコン
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 150.5cm
- 体重
- ???kg
- 血液型
- Rh null
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- トート
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 一般的な家庭と比べると安定していると思います。いわゆる核家族なのですが、両親ともに収入が安定しておりましたので。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | わたくしがあしを失った原因ですね。この脚はもう一ミリたりとも動きません。 | |
大事故 | ||
邂逅 | 同志、テレーズ・ブルム。わたくしも評議会入りは近いでしょうか。 | |
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 発現の原因は、起源種の感染でしょうね。ええ…見えますとも、自身の症状ぐらい。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | いけませんね。この衝動は、いっそこんな身体であれば壊したい…などと。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=1 | 調達 | 1 | |
芸術:バイオリン | 5 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | なし | / | なし | なし | レネゲイドの起源ともされるものです。ええ、わたくしには見えますとも。 | |
ロイス | 両親 | 尊敬 | / | 隔意 | RE | わたくしの両親です。尊敬すべき方たちですよ。 | |
ロイス | テレーズ・ブルム | 尽力 | / | 隔意 | GR | 才女との呼ぶに相応しきお方です。 | |
ロイス | 顔の無い親友 | 連帯感 | / | 猜疑心 | GR | 確か、わたくしに親身になってくださったお方でした。残念ながら覚えているのは声だけ…。 | |
ロイス | 刀堂 赤羽 | 信頼 | / | 不信感 | GR | FHの方ですね。お世話係…ですか。 | |
ロイス | イーネス | 尽力 | / | 隔意 | WH | FHの先生。子供たちの保護はこちらで致します。 | |
ロイス | アグネス | 連帯感 | / | 敵愾心 | BL | 同じくUGNのエージェント。過激派の人物ゆえに、止めないと。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
コンセントレイト | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
クラッキング | 1 | メジャーアクション | 〈情報〉 | 対決 | 単体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃では、装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の判定のダイスを-[3-LV]個(最大で-0個)する(デメリット)。 | |||||||||
見識拡散 | 1 | メジャーアクション | 〈知識〉〈情報〉 | ― | 範囲(選択) | ― | 4 | ― | |
組み合わせたエフェクトを「対象:範囲(選択)」に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
全知の書 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈知識〉〈情報〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
いろは崩し | 5 | メジャーアクション | 〈知識〉〈情報〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象に、「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃をおこなう。 | |||||||||
脳内マッピング | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
地形を鮮明に記憶し、道に迷うことなくどのような場所でも進めるエフェクト。ダンジョン探索ゲームなどで非常に便利である。このエフェクトにより、複雑な空間であっても迷わずに移動できる。GMは、〈知覚〉の判定が必要としてもよい。また、エフェクトの影響を受けているなどの場合、効果がないとしてもよい。 | |||||||||
秘密のレシピ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
望む料理を作りだすための、理想的なレシピを識るエフェクト。使用者の気性によって表現が変化する。きわめて厳密な数値が記されるケースもあれば、感覚的な言い回しが多用されるケースもある。このエフェクトにより、任意の料理をレシピどおりに作ることができる。GMは、〈芸術:料理〉や〈知識:料理〉などによる判定が必要としてもよい。 |
コンボ
StandardCrack.
- 組み合わせ
- コンセントレイト+クラッキング+全知の書
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 3
- 9
- 7
- 0
- 80%以上
- 4
- 8
- 9
- 0
- 3
ChaosCord.
- 組み合わせ
- コンセントレイト+クラッキング+見識拡散+全知の書+いろは崩し
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5
- 7
- 11
- 35
- 5
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出のバイオリン | 2 | 0 | 一般 | ― | 【思い出の一品】 <意志>の判定に+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 5 | 109 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 24/03/31 | ギンちゃん | オレ!! |