ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

墨崎 風果 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死神の影法師(リーパー)墨崎 風果(すみざき ふうか)

プレイヤー:かめきち

年齢
17
性別
星座
不明
身長
155
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
アトランティスリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
-62
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験体なんてそんなもんです
天涯孤独
経験 居場所だったはずのUGNも、尊敬していた支部長も、裏ではあんなひどいことをしていたなんて
裏切られた
邂逅 奏良はいい相棒で、パートナーです!アトランティスのみんなも大事な仲間なのです。
同士
覚醒 侵蝕値 力を得たから生き残っているです。
素体 16
衝動 侵蝕値 戦わなければ。
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+4 基本侵蝕値+5
“反逆の猟犬” 三色 奏良 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
ソードマスター BCp63 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
装備している武器を一つ選択 そのラウンドの間、選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]
インフィニティウェポン EAp81 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成 攻撃力+[Lv+7] ガード値3
咎人の剣 EAp86 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4+1 リミット
攻撃力+[Lv×5] デモンズシードでLv+1
怒涛の旋風 RWp38 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
Lv点以下の任意のHPを消費する 組み合わせた攻撃の攻撃力に+[消費したHP×3]
一閃 EAp73 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後白兵攻撃を行う
獅子奮迅 EAp75 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLv回
無上厨師 1
ごはん担当です!
蝙蝠の耳 1
めっちゃ聞こえる。

コンボ

ーovertureー

組み合わせ
《ソードマスター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装備している武器を一つ選択 
そのラウンドの間、選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]

ー ariaー

組み合わせ
《インフィニティウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器生成 攻撃力+[Lv+7] ガード値3

ーoratorioー

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《咎人の剣 》+《怒涛の旋風》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7+4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+2
8
4+9
12+20
80%以上
7+2
7
4+9
12+20+15
100%以上
7+2
7
4+12
13+25+18
160%以上
7+2
7
4+15
14+30+21

セットアップでソードマスター使用
Lv点以下の任意のHPを消費する

ーrhapsodyー

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《咎人の剣 》+《怒涛の旋風》+《一閃》+《獅子奮迅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7+4+2+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+2
8
4+9
12+20
80%以上
7+2
7
4+9
12+20+15
100%以上
7+2
7
4+12
13+25+18
160%以上
7+2
7
4+15
14+30+21

セットアップでソードマスター使用
Lv点以下の任意のHPを消費する
シナリオLv回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 エフェクトの最大Lv+1(侵蝕値+1)
UGN戦闘服Ⅱ 30 エンブレム/防具 装甲値15 エフェクトを組みあわせた判定のダイスを+2個
UGNから抜けるときにそのまま着てきちゃった

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 179 33 0 216 -62/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

生まれも育ちもUGNの女の子。任務以外UGNの施設にしかいなかったのでどこか世間知らずで、基本的に任務をこなして施設に帰る生活だったが、それなりに楽しく生活していた。

ある日の任務中にPC1の人体実験を目撃しUGNに追われる身となった。当時13歳で、自分の世界の全てだったUGNの非道な実験や、自分がUGNに追われることにかなり混乱したし、自分が研究対象だった頃の記憶がフラッシュバックしたりして思い悩むが、あの時助けられなかったPC1のことや、やられっぱなしで逃げるだけなのは性に合わない!一矢報いるです!と一念発起。リーダーになるつもりはかけらもなかったが、言い出しっぺの法則でリーダーとなった。カリスマ性はないが、責任感はある。ご飯担当。

自分が実験体として研究対象だった時代は朧げだが、そんなにいい待遇ではなかった。もし自分に戦う力がなければきっと廃棄されていたんだろうなあとは思っている。UGNチルドレン時代はなんとも思わなかったが、たとえ一部であっても非検体に劣悪な環境があるのはどうかと思っている。後にPC1がアトランティスに加入したときは、助けられなかった罪悪感とか、生きててよかったという安心感とか自分のフラッシュバックとか諸々で泣いた。泣き虫でごめんね。

相棒の奏良とは友達だと思っている。親友くらい。支部長から逃げるときに奏良が傷を負ったのは自分が弱いせいだと思って気にしている。本当は奏良がリーダーの方がよかったんじゃないかなと思うこともあるが、アトランティスのみんなや奏良を守れるように鍛錬している。みんな大事な仲間なのです!

自分についてきてくれるアトランティスのみんながとても大切。頼りないリーダーだけど、がんばるです!

語尾にですがつく。無上厨師があるのでみんなのご飯くらいは賄えるです!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット