ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《死神の瞳》支援型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《死神の瞳》支援型

プレイヤー:ナキナキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+12=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4《先手必勝》+4%
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN4
情報:裏社会+3=4
情報:噂話2
情報:軍事+3=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 専用アイテム「白猿の額冠」取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分が知っている離れた場所に繋がるゲートを作成する、戦闘中や緊迫した場面では使用不可
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の発現に嘘がないかを見抜く、〈RC〉の判定を行う場合あり
コンセントレイト(バロール) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]D10、組み合わせた攻撃では対象にHPダメージを与えられない
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象変更、この効果を受けたエフェクトは同一エンゲージ不可に、シナリオLv回
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+[Lv*2]m
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
自身の【行動値】+[Lv*3]、基本侵蝕率+4%

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》+《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
100%以上
5
7
6

100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+5D10
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10

組み合わせ
《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《因果歪曲》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
100%以上
5
7
6

100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+5D10
同一エンゲージ不可
シナリオ3回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
同一エンゲージ不可
シナリオ4回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) +3 0 5 《先手必勝》をLv1で取得、経験点を使用して成長可能
代償:BS「暴走」を受けるたびHP-5D10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワードスモーク 5 エンブレム/一般 〈情報:裏社会〉と〈情報:軍事〉の達成値+3
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
レアアイテム
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2
レアアイテム
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2
レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 99 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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