“デバウラー”瀬戸 将大
プレイヤー:ばっさん
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 172
- 体重
- 67
- 血液型
- A型
- ワークス
- セルリーダーD
- カヴァー
- “デバウラー”セルリーダー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- +150=175
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-2=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -342
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
絶望 |
邂逅
|
|
理想の実現 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 131 |
|
侵蝕率基本値 | 160 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 3
| 社会 | 7
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 | 4
| 成長 | 1
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 20 |
交渉 | 3 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 5 |
調達 | 4 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 5 |
情報:FH | 3 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 装着者
| |
―
| |
|
FHG-666。
|
Eロイス
| 堕落の誘い
| |
―
| |
|
衝動判定失敗時、強制的に侵蝕率を100%に上昇。
|
Eロイス
| 楔の呪い
| |
―
| |
|
「戦闘不能から復活」以外でタイタス使用不可。2個分。
|
Eロイス
| ありえざる存在
| |
―
| |
|
《支援射撃》を5レベルで取得。
|
Eロイス
| 虚実崩壊
| |
―
| |
|
なんでもあり
|
Eロイス
| 尽きせぬ力
| |
―
| |
|
|
Eロイス
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 導きの華
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象のメジャーの達成値+10。 |
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
|
|
対象のメジャーのC値-1、ダイス+6。 |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
対象:3体に変更。1シナリオ3回。 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
出目を1つ10にする。1判定1回、1シナリオ3回。 |
| 妖精の輪
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
【妖精の手】もう一度《妖精の手》を使用可能。1判定1回、1シナリオ3回。 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
ダメージ+4D10。自身対象不可。1ラウンド1回。 |
| 拡散する世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
メジャーアクションを対象:シーン(選択)、射程:視界に変更。 |
| ナーブジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
〈意志〉と対決。勝利時、メジャーアクションを行わせる。制限有のエフェクトや装備は使用不可。 |
| 支援射撃
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
| ―
|
ダイス+5。自身対象不可。1ラウンド1回。[経験点修正:-35点] |
| 生命増強
| 5
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
HP+150。 |
| ブレインジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
〈意志〉と対決。勝利時、対象はエネミーに従う。 |
| 瞬間退場
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 加速する刻
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブでメインプロセス。1ラウンド1回、1シナリオ3回。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
FHG-666
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
| -
| 20m
| 〈射撃〉ダイス+1。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
FH戦闘服
| 20
|
| 防具
|
| -2
| 0
| 10
| エフェクトを組み合わせたダイス+1。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:FH幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:FH〉
| 〈情報:FH〉のダイス+2。
|
セプター
|
| 15
| エンブレム/その他
| 効果参照
| FHG-666装備時、ダイス+2。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
70
| 97
| 290
| 15
| 0
| 472
| -342/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|