ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧灯 萩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧灯 萩むとう しゅう

プレイヤー:れんぬ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
UGNへの忠誠
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2精鋭:白兵
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=7 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:白兵<トゥルーボーン> UGNチルドレンのみ。技能から一つ指定し、レベル+5する。侵蝕率基本値+2。 LMp70参照
初期 友人 友情 不安
初期 幼馴染 庇護 恐怖
シナリオ ブリュメール 好意 乖離

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。 種別/技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近  サラマンダー(3)EAp107
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提《氷炎の剣》 組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力、またはガード値を+[LV*3]。使用時に選択してどちらかに適応すること。 サラマンダー(5)EAp110
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[LV*2]。1R1回使用できる。 ハヌマーン(5)HRp80
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の可否に関わらず移動は行われる。ただし離脱は行えない。 ハヌマーン(1)EAp73
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
C値-LV(下限7)
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
凄まじく身軽であり、垂直のビルの壁や水面であっても走り抜けることができる。 ハヌマーン(1)EAp79
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗闇でも残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。必要だと感じた際は〈RC〉での判定となる。 サラマンダー(1)EAp111

コンボ

武器作成 ※攻撃力↑前提

組み合わせ
《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-2
9+15
100%以上
-2
10+18
160%以上
-2
11+21

ガード値:6

攻撃

組み合わせ
《居合い》《コンセントレイト:ハヌマーン》(《一閃》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
7+10-2
24
100%以上
4
7
7+12-2
28
160%以上
4
7
7+14-2
32

※武器データ込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
作成データ 白兵 〈白兵〉 -2 (LV+6)+(LV*3) 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022.10.14. 月飼い 24 アコルト れんぬ

チャットパレット