霧灯 萩
プレイヤー:れんぬ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ||
| UGNへの忠誠 | ||
| 邂逅 | ||
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 2 | 精鋭:白兵 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +5=7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 精鋭:白兵<トゥルーボーン> | ― | UGNチルドレンのみ。技能から一つ指定し、レベル+5する。侵蝕率基本値+2。 LMp70参照 | ||||
| 初期 | 友人 | 友情 | / | 不安 | |||
| 初期 | 幼馴染 | 庇護 | / | 恐怖 | |||
| シナリオ | ブリュメール | 好意 | / | 乖離 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作成。 種別/技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 サラマンダー(3)EAp107 | |||||||||
| 地獄の氷炎 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提《氷炎の剣》 組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力、またはガード値を+[LV*3]。使用時に選択してどちらかに適応すること。 サラマンダー(5)EAp110 | |||||||||
| 居合い | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[LV*2]。1R1回使用できる。 ハヌマーン(5)HRp80 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の可否に関わらず移動は行われる。ただし離脱は行えない。 ハヌマーン(1)EAp73 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限7) | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 凄まじく身軽であり、垂直のビルの壁や水面であっても走り抜けることができる。 ハヌマーン(1)EAp79 | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 暗闇でも残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。必要だと感じた際は〈RC〉での判定となる。 サラマンダー(1)EAp111 | |||||||||
コンボ
武器作成 ※攻撃力↑前提
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -2
- 9+15
- 100%以上
- -2
- 10+18
- 160%以上
- -2
- 11+21
ガード値:6
攻撃
- 組み合わせ
- 《居合い》《コンセントレイト:ハヌマーン》(《一閃》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5(7)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 7+10-2
- 24
- 100%以上
- 4
- 7
- 7+12-2
- 28
- 160%以上
- 4
- 7
- 7+14-2
- 32
- 4
※武器データ込み
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 作成データ | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | (LV+6)+(LV*3) | 6 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 2022.10.14. | 月飼い | アコルト | れんぬ |