ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

餓殲 屍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異喰姫(カニバル)餓殲 屍(がせん かばね)

プレイヤー:チリンチリンの屑拾い

自由登録 基本ステージ ものキャン

私の餓えを満たしてみて?

年齢
16
性別
星座
不明
身長
171cm
体重
548kg
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母はジャーム、父は不明、兄弟姉妹はなし。
天涯孤独
経験 生き残り
実験体
邂逅 飼い主
主人
覚醒 侵蝕値 母親がジャームであり、その腹から生まれて来た
生誕 17
衝動 侵蝕値 飽くなき【強さ】への餓え
飢餓 14
/変異暴走 BS[暴走]の効果を「暴走を受けている間、あらゆる判定ダイスが-5個される」に書き換える
その他の修正15実験体(ロストナンバー) マテリアル:心臓
侵蝕率基本値46

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4 侵蝕率基本値+5
初期 ジャーム 執着 敵愾心 食事
初期 霧谷雄吾 信頼 不満 戦ってみたい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 3 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データ変更
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《骨の剣》《骨の銃》 武器の攻撃力+[Lv*5] シーン間他の武器を装備出来なくなる
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
判定ダイス-[3-Lv] 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 5
装甲無視 命中時にHPを[Lv*4]点回復する 素手か《赫き剣》でのみ適用出来る
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]
美しき罪人 1 常時 自動成功 自身
自分の身体が美しくバランスの整ったものになるエフェクト 日々の代謝を経て自然と理想的な状態が維持される
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
高山や寒冷地などの局地に順応できるエフェクト 水中や宇宙空間にも適用出来る事にもしてよい
死神の手 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] 素手か《骨の銃》でのみ適用出来る
ブラッドバーン メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] HP4点消費
命の剣 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
攻撃力+【肉体】
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にし、攻撃力+2D 1シナリオLv回まで
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス+[Lv*2] HPを3点消費
異形の捕食者 3 3 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 6 飢餓、120%
HPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[Lv+2]Dする。さらにそのシーン間、攻撃力+[軽減したダメージ] 1シナリオ1回まで
デモンズウェブ 5 1 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象へのHPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[Lv+1]Dする 1ラウンド1回まで
赤河の支配者 5 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身へのHPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[1D+Lv*2]する
異形の加護 1 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
HPダメージを-●点するエフェクトと同時に使用 エフェクトの効果に+3Dする 1ラウンド1回まで(暴走中は制限なし)
異形の守り 1 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
BSを受けた直前に使用 BS[重圧]を受けても使用可能 自分の受けている暴走以外のBSを1つ回復する
無限の血肉 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《不死者の恩寵》 戦闘不能になった時に使用 重圧を受けても使用可能 戦闘不能を回復し、HPをLvD点回復させる 1シナリオ1回まで
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、使用したブラム=ストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」効果は対象が代わりに受ける 対象はこの効果を拒否可能
紅のベーゼ 5 セットアッププロセス 《血色の花嫁》 自動成功 単体 至近 2 リミット
《血色の花嫁》と組み合わせて使用 対象は[Lv*10]点のHPを失う 自分の最大HPとHPをシーン間+[Lv*10]する 対象はこの効果を拒否可能 1シーン1回まで
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する そのR間攻撃力+[消費したHP*3] 
ヒュドラの怒り 5 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
R間、メジャーアクションの判定ダイス+[3] 攻撃力+[Lv*3] 自身にBS[暴走]付与、この暴走はタイタス昇華以外での解除不可
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復させる 戦闘中ではない場合、1シーン1回まで

コンボ

触腕生成(カニバリウス・ジェネレート)

組み合わせ
骨の剣Lv.5死招きの爪Lv.4 コスト7 [Lv*2]2点までの任意のHPを消費、シーン間武器を作成し装備
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

喰舌花(プレデーション・フラワータン)

組み合わせ
C:エグザイルLv.3伸縮腕Lv.3貪欲なる拳Lv.3渇きの主Lv.1 コスト11 命中時HPを[Lv*4]回復する 装甲無視
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
7
4+0-1
30
100%以上
8+5
7
4+0-1
36

×破砕捕食(ライフクラッシュ・ファング)

組み合わせ
C:エグザイルLv.3伸縮腕Lv.3貪欲なる拳Lv.3渇きの主Lv.1死神の手Lv.3ブラッドバーンLv3 コスト19 HPを4点消費 命中時HPを[Lv*4]回復する 装甲無視 
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+4
7
4+0-1
30+12+12
100%以上
8+5
7
4+0-1
36+16+16

×暴食の晩餐(グラトニー・ディナー)

組み合わせ
C:エグザイルLv.4伸縮腕Lv.4貪欲なる拳Lv.4渇きの主Lv.2死神の手Lv.4命の剣Lv.2 コスト18 命中時HPを[Lv*4]回復する 装甲無視
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5
7
4+0-1
36+16+16+13
160%以上
8+6
7
4+0-1
42+20+20+13

×動力生成(リジェネレイト・ブラッド)

組み合わせ
不死者の恩寵Lv1 コスト5 HPを[(Lv2)D【肉体】]点回復させる 戦闘中ではない場合、1シーン1回まで
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 背中から生える触腕
花の様に開いて敵を捕食する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 所持する「マテリアル:」の効果を得られる
マテリアル:心臓【超濃度レネゲイド凝縮体】 自身の【能力値】すべて+5 侵蝕率基本値+10
デモンズシード その他 《死招きの爪》の最大Lv+1、侵蝕値+1
×サングイン K15 その他 所持している間、ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 249 0 0 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アダムカドモン計画の生き残り。実験体だったジャームが妊娠しており、その腹から取り出された。生まれつき強い飢餓衝動を抱えており、その性能と強さから8歳で非合法ではあるがジャームの処分役に任命される。
数多のジャームを喰らうことで体内に凝縮された超濃度のレネゲイドを発現。研究者たちは危険だと判断して始末しようとしたが、霧谷雄吾から有用と判断されUGNエージェントになる。
常に監視が付けられており、ジャーム以外の捕食が確認され次第即時殺害せよという命令が本部から出されている。
お抱えの料理人が1人存在し、料理を作らせたり(自分で食べる為に)料理を教えて貰ったりと割と良好な関係を築けている。6年の付き合いになるので、大体相手の考えそうな事は分かる。
自分の飢餓衝動とは折り合いを付けており、寧ろ自分を強くする為の1つのピースだと思っている。目下の目標は自分をこき使ってくれた研究者達をぶちのめすこと。UGN側にバレないように虎視眈々とぶん殴る機会を伺っている。また、その為なら周りとの協力、共闘も惜しまない。
料理人に会ってから大食らいになり、食べる時は一週間の成人男性の食事量が大体一日分。
まともに会話も出来る上、危険なジャームとの戦闘を買って出てくれるので現場からの信頼や評価が高い。

性格
肉食系。顔に似合わず語気が強いが気遣いは出来る。食事の邪魔をされると腹の減り具合によってキレ具合が変わる。ただし自分の衝動はある程度コントロール出来ているので、よっぽど酷いことをされなければ相手をぶん殴ったりはしない。
能力
肉体の85%が高濃度のレネゲイドを生成するRG(Renegade Generater)細胞に置換されている。圧縮された細胞は質量が通常の細胞の10倍あり、体重もそれに伴って増加している。細胞は変化し、捕食用の触腕になってジャームを捕食する。また細胞の維持に大量のエネルギーかレネゲイドを必要とする。
雇用関係

あの料理一辺倒の人とは長い付き合いになる。
初めて出会ったのは、私がレネゲイドとジャームの血肉だけで栄養を賄ってた時。とにかく強く、強くと餓鬼の様に餓えていた時。
目の前に出された大量の料理に、最初は目を丸くした。
何だと聞けば怒号が返ってきて、曰く
「飯も碌に食わねぇのに強くなれるか!」
「何でも良いから食え!味を気にしねぇならそれで良い!とにかく食え!」
勢いに押されるまま1口。そのまま無心で食べ進める。食べて、食べて、食べて食べて食べて。
理解する。私に足りなかったのは、「コレ」だ。

「……貴方」
「何だ、がっついて…満足したのかよ?」
「私の専属になって?お金は出す」
「……はぁ?」

それが、彼との最初の出会い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

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