エージェント:コントローラー
プレイヤー:まんぼう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +90=124
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -146
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 5 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
| 情報:FH | 1 | ||||||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | LM123。 | ||||
| Eロイス | 殺戒現出 | ― | LM134。 | ||||
| Eロイス | 殺戒現出 | ― | LM134。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
| EA89。次に対象が行うメジャーアクションのC値△1(下限6)し、その判定のダイス+Lv個。 | |||||||||
| コンバットシステム | 4 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | ― | ― | ― | ||
| EA90。組合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| EA129。C値△Lv(下限7)。 | |||||||||
| イベイジョン | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA160。ドッジ固定値18。 | |||||||||
| 状態復元 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後に使用。BSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA162。最大HP+[Lv*30]する。侵食率でレベルアップしない。 | |||||||||
| ラストアクション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| EA94。戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- ≪コンバットシステム:射撃≫≪コンセントレイト:ノイマン≫≪≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 5+5+4
- 7
- +4-1
- 3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | ①177 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 21
| 165
| 0
| 0
| 276
| -146/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |