ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コントローラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コントローラー

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+90=124
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-146
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚5 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長4 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC1 交渉
回避2 知覚 意志2 調達1
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 傲慢な理想 LM123。
Eロイス 殺戒現出 LM134。
Eロイス 殺戒現出 LM134。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
EA89。次に対象が行うメジャーアクションのC値△1(下限6)し、その判定のダイス+Lv個。
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 効果参照
EA90。組合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
EA160。ドッジ固定値18。
状態復元 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後に使用。BSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。
生命増強 3 常時 自身 至近
EA162。最大HP+[Lv*30]する。侵食率でレベルアップしない。
ラストアクション 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
EA94。戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
≪コンバットシステム:射撃≫≪コンセントレイト:ノイマン≫≪≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
5+5+4
7
+4-1
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m ①177

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 21 165 0 0 276 -146/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット