ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野崎 雄二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

良き結末を…(トゥルーエンディング)野崎 雄二

プレイヤー:燈燕(ひえん)

年齢
27
性別
男性
星座
身長
187
体重
65
血液型
ワークス
ヒーローC
カヴァー
元ヒーローのカフェテリアオーナー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
20
財産ポイント
7
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+193
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
戦争孤児
経験
元ヒーロー
邂逅/欲望
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達+3=11
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:ヒーロー4
知識:カフェテリア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
私の仲間達(施設の従業員) 信頼 不安
亡き家族の形見 遺志 悔悟
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-Lv(下限値7)する。
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動 シーン(選択) 視界 6 ピュア
このラウンド間、対象の攻撃力+[Lv×4]する。1シーン1回まで使用できる。
戦術 7 セットアッププロセス 自動 シーン(選択) 視界 6 -
対象が行なう次のメジャー判定のダイス+Lv個する。
勝利の女神 6 オートアクション 自動 単体 視界 4 100%
判定直後に使用できる。対象の達成値を+[Lv×3]する。1ラウンド1回まで使用できる。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動 範囲(選択) 至近 6 -
対象は戦闘移動する。1シナリオLv回まで使用できる。
灰色の脳細胞 1 常時 自動 自身 至近 - -
行動値+【精神】する。取得時に基本侵蝕率+4する。
アドヴァイス 7 メジャーアクション 自動 単体 視界 4 -
対象が行なう次のメジャー判定のダイス+Lv個する。C値-1する(下限値6)。
戦場の魔術師 1 メジャーアクション 自動 3体 - 3 リミット
前提条件:アドヴァイス 対象を3体に変更する。1シナリオ[Lv+1]回まで使用できる。
1

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ヒーローコスチューム 0 防具 0 0 6 この防具を装備して行なう【社会】の判定ダイス+1個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0 バックトラックの時に侵蝕率を10点減少させることができる。
カンパニー外装:喫茶店 2 チームに所属するキャラクターはシーン終了時に、HPを2D10点回復する。
カンパニー外装:テーマパーク 6 〈調達〉のレベル+3する。
カンパニー規模:大規模 0 スロット上限5
カンパニー追加施設:メンバーの個室 0 チームに所属するキャラクターがHP回復する際に、回復するHPに+1Dする。
カンパニー追加施設:コンピュータールーム 0 チームに所属するキャラクターの行なう情報収集判定の達成値+2する。
カンパニー追加施設:スパリゾート施設 0 チームに所属するキャラクターの行なうバックトラックのダイス1Dする。
カンパニー追加施設:プライズ商品開発室 -2 チームに所属するキャラクターの財産点+2点する。
カンパニー追加施設:広報メディア対策室 0 チームに所属するキャラクターの行なう【社会】の判定ダイス+1個する。
カテゴリ:ベテラン 0 取得時に【社会】を選択する。選択した能力の判定ダイスを常に+1個する。
思い出の一品 2 衝動判定時の〈意志〉の達成値+1する。
コネ:ヒーローマニア 1 〈情報:ヒーロー〉の判定ダイス+2個する。
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉の判定ダイス+3個する。1シナリオ1回まで使用できる。
コネ:手配師 2 〈調達〉の判定ダイス+3個する。1シナリオ1回まで使用できる。
ユニークアイテム:スポンサード -4 あなたの財産点を+3点する。カテゴリ:ベテランを取得してる場合はさらに+1点する。
ユニバーサルフォン 2 マイナーアクションで使用する。情報収集の達成値+1する。
ハイドアウト 1 あなたがシーン登場時に使用する。そのシーンに登場したキャラクターの〈情報〉判定ダイス+1個する。
コネ:情報収集チーム 1 あなたが行なう〈情報:〉の達成値+2する。1シナリオ3回まで使用できる。
コネ:マスメディア 1 〈情報:メディア〉の判定ダイス+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 21 242 0 0 293 30/323
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オレは、ガキの頃に次レネゲイドウォーで大事な家族を失った。
元々、能力の兆候があるために監視いたらしいがこの事件によって覚醒してしまった。
気付いた時にはヒーロー祭り上げられるような存在にはなったが、それが嫌になってヒーローを引退をした身ではあった。
少なくとも、全盛期のような力はなく味方をバックアップする能力しか残ってないんで霧谷の旦那や一部のヤツからしか依頼を受けないようにしてはいた・・・まぁこれで良いと思っていたがまたヒーローに舞い戻るなんて思っていなかったんだがな・・・

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150
ヒーローコンストラクションの追加分
-3
カンパニー外装:喫茶店
-5
カンパニー外装:テーマパーク
-10
カンパニー規模:大規模
0
カンパニー追加施設:メンバーの個室
-2
カンパニー追加施設:コンピュータールーム
-5
カンパニー追加施設:スパリゾート施設
-3
カンパニー追加施設:プライズ商品開発室
-3
カンパニー追加施設:広報メディア対策室
-5
カテゴリ:ベテラン
-5
ユニークアイテム「ヒーローコスチューム」
-5
ユニークアイテム「スポンサード」
27
キャンペーン第一話「Devil's Alliance」の経験点報酬
30
キャンペーン第二話「Blastic Crisis」の経験点報酬
32

チャットパレット