ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無瀬 律 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AQUAアクア水無瀬 律みなせ りつ

プレイヤー:くー

年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
162
体重
秘密
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+15
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心がついた時には親はいなかった。どうやら捨てられたらしい。少しだけ覚えているのは、泣いている、歪んだ、両親の顔。
天涯孤独
経験 覚醒時に暴走し親を殺しているが、本人は覚えていない。
力の暴走
邂逅 捨てられていた自分を拾ってくれた霧谷雄吾に感謝している。
保護者
覚醒 侵蝕値 何かを忘れている気がする。大切な、出来事を。思い出そうとすると頭が痛い。
忘却 17
衝動 侵蝕値 喉が渇いた。激しいのどの渇き。水ではこれを癒せない。
吸血 17
その他の修正3紅の王
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
霧谷雄吾 尊敬 脅威 父親のように慕っている。天涯孤独の自分を拾ってくれてとても感謝している。
上光界 信頼 不安 少し頼りなく不安になるが、銃の腕は確か。銃の使い方を学びたい。
漆葉麟太郎(52歳) 信頼 不安 シナリオロイス
UGN 誠意 脅威
茂野隼⼈ 慈愛 悔悟
竜也 誠意 不安
茂野隼⼈の母 懐旧 安心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
1-p169 C値ーLV
赫の弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力が+LV×2 メインプロセス終了時、HPを-2 EA-p45
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定のダイスが+(LV+1) HPを-2 EA-p49
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
攻撃力がLV×4 メインプロセス終了時、HPを-5 EA-p50
紅の王 3 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
メインプロセス終了時、HPの消費をー(LV) EA-p51
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
美しい容姿と健康を保ち続ける。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の宿る香りをかぎ分け、特定の個人や集団を探し出すことができる。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から、その主の情報(性別、年齢、感情など)を読み取る。

コンボ

bloodbullet(ブラッドバレット)

組み合わせ
拳銃コンセントレイト赫の弾滅びの一矢ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
-6/-10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5++5
8
4+-1
3+6
80%以上100以下
5++5
8
4+-1
3+6+12
100%以上
5++6
7
4+-1
3+8+16

弾丸が拳銃から離れる直前、深紅の液体が絡みつく。その赫き弾は拳銃を離れ、静かに敵の体を貫く。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃(コルトM1851) 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 131 0 0 151 -6/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNチルドレン。4歳から施設にいる。能力を使うより拳銃を扱う方が好き。暇があると射撃訓練場で練習している。夜は拳銃の手入れをすることが日課。性格は強気。
霧谷には尊敬の念があり、敬語を使う。


4歳の時に覚醒、力が暴走し両親を殺している。が、本人は覚えていない。20歳の霧谷に保護され、UGNの施設で育った。霧谷からは、道端で倒れていて、その地方で親を探したが見つからなかったと聞いている。親の記憶はあまりなく、今の自分がいるのはUGNの人たちのおかげと考えているので両親に対しての感情はうすい。ただ、幸せそうな家族をみていると少しだけ、胸がもやもやする。


### ■バフ・デバフ
1d10 【シーン登場】
### ■判定
(2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定



> ─┨戦闘┠─────────────
({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
1d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活
()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活
:HP+12
()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し)
()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起)
────────

### ■コンボ: bloodbullet(ブラッドバレット)
【bloodbullet(ブラッドバレット)】:拳銃+コンセントレイト+赫の弾+滅びの一矢+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
:侵蝕率+6
:侵蝕率+10
:HP-1
:HP-6
(5+-1+5+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/80%未満/bloodbullet(ブラッドバレット)
d10+3+6+{AtkB} ダメージ/80%未満/bloodbullet(ブラッドバレット)
(5+-1+5+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/80%以上100以下/bloodbullet(ブラッドバレット)
d10+3+6+12+{AtkB} ダメージ/80%以上100以下/bloodbullet(ブラッドバレット)
(5+-1+6+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/bloodbullet(ブラッドバレット)
d10+3+8+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/bloodbullet(ブラッドバレット)

### ■代入式




###


### ■能力値
### ■技能

履歴

<Memorial Blossom>

PC2: レインボウスネーク"と戦闘経験のあるチルドレン
シナリオロイス:レインボウスネーク 推奨感情:P同情/N不安 カヴァー/ワークス:指定なし/UGNチルドレン   
キミはUGNチルドレンとして活動し、FHの研究施設に乗り込んだ。 そこでキミは、FHエージェントの"レインボウスネーク"と対峙することになった。 FH研究施設で対峙したとき、"レインボウスネーク"はキミとは戦わず、その場から去っていった。 その姿は、どこか助けを求めているように見えた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット