ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH戦闘員 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH戦闘員

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
+21=63
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+6=26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+121
未使用
-12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚5 精神10 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正3 その他修正8 その他修正2
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
先手必勝 5 常時 自動 自身 至近
行動値+LV×3
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃力+LV×2
振動球 10 メジャーアクション RC 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲値無視。
E:苛烈なる熱気 3 セットアッププロセス サラマンダー 自動 視界
達成値9以下の判定がすべて達成値0になる。
歪みの領域 3 オートアクション 自動 自身 至近 3
射撃攻撃をガードする際、攻撃してきたキャラクターにLV×5のダメージ。1ラウンド1回。
領域の盾 2 オートアクション 自動 単体 至近 4
ダメージロール直前に使用。対象がカバーリングを行う。対象は拒否可能。1シーンLV 回。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLV回。
崩れる大地 2 メジャーアクション RC 単体 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、シーン間、対象のドッジ判定のダイスを-LV個。マイナーA使用で解除。
1

コンボ

殺害波動

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《さらなる 波》+《振動球》+《要の陣形》+《崩れる大地》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
殺害音波
10
7
5
20
殺害波動
10
7
5
20

◆コンボデータ
▼殺害音波
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《さらなる
波》+《振動球》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈RC〉 ダイス:10
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:単体 射程:視界
攻撃力:20
解説:音波による単体攻撃。

▼殺害波動
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《さらなる波》+《振動球》+《要の陣形》+《崩れる大地》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈RC〉 ダイス:10
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:3 体 射程:視界
攻撃力:20
解説:音波による複数攻撃。命中した場合シー
ン間対象のドッジのダイス -2 個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 262 0 0 263 -12/251
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 121

チャットパレット