“進化の螺旋”綾坂 雪
プレイヤー:夜猫
それが、僕たちの進む道なんだ…
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 162
- 体重
- 48
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +39
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 両親はUGNの研究者だった。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | 誰かをサポートするしかない自分に思うところがある。 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | 自分の手で誰かを救いたい。サポートするだけの自分は嫌なのに… | |
| 自らの手で… | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 12 | |
| 侵蝕率基本値 | 45 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 先行種 | ― | 対象のダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+5Dする。この効果はあなた自身か視界内に存在する任意のキャラクターを対象とすることができる。ただし、この効果を受けた対象はバッドステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
| 相棒 | 片羽 サヤカ | 尊敬 | / | 悔悟 | RE | ||
| 仇敵…? | アルフレッド・J・コードウェル | 遺志 | / | 恐怖 | BK | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の虚:融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。そのラウンドの間、対象はあなたの持つく融合)以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはP15を参照すること。 | |||||||||
| 原初の黄:活性の霧 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行なうドッジの判定のダイスを一2個する。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。 | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】に変更する。 | |||||||||
| 原初の白:マシラのごとく | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 原初の黒:オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 原初の紫:砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 影を媒介に、他者の感情を読み取るエフェクト。対象の影に触れることで、対象の現在の感情を知ることができる。対象が感情を隠している場合、あなたの<RC) と対象の意志)で対決を行なうこと。あくまでもわかるのは感情だけであり、思考の内容までは読み取れない。 | |||||||||
| 影絵芝居 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 任意の形や大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かすエフェクト。 あたかも、その影を作り出している物体が視界外に存在するかのように投影することも可能である。見硤ろうとする場合は、観察者の<知覚>とあなたの <RC>での対決を行なうこと。 | |||||||||
コンボ
進化の向こう側
- 組み合わせ
- 原初の虚:融合+原初の黄:活性の霧
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 169
| 0
| 0
| 169
| 0/169
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 7/2 | 尾を飲み込む蛇 | 30+5 | けんけんさん | 神崎さん二円玉さんひむろさん胡椒さん |