ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暴風” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴風(ウィンドストーム)

プレイヤー:

自由登録 エンドライン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
66
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正15「実験体」と「マテリアル:心臓」による修正
侵蝕率基本値15

能力値

肉体20 感覚7 精神6 社会7
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長 成長
その他修正9 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
壁面や水面を走り抜けることができる
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象周辺の空間の音波伝達や匂いの拡散を遮断し、気配を断つ

コンボ

パワーブロウ

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《鉄風乱舞》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
8
20
32
100%以上
20
7
20
32

パワーブロウ・エクステンド

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《鉄風乱舞》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18
8
20
32
100%以上
19
7
20
32

フルパワーブロウ

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《鉄風乱舞》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
20
7
20
52

フルパワーブロウ・エクステンド

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《鉄風乱舞》《伸縮腕》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
19
7
20
52

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高速振動ブレード 13 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 マイナーで起動することでシーン中使用可能に
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 「マテリアル:~~」の効果を使用できる
マテリアル:心臓 25 その他 全能力値+5、侵蝕率基本値+10
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 75 129 30 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット