ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐霧 梟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アナリフス(Anariphus)ありとあらゆる崩壊を!桐霧 梟ぎりぎり ふくろう

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
サラマンダー
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2
アマテラス 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
炎の刃と組み合わせて使用。攻撃力+Lv*4。判定ダイス-2
クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv*4。判定ダイス-2
エネルギーブレイド 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
ダメージ+2D。判定ダイス-1個。1シナリオLv回
戦闘本能 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メイン中、判定ダイス減少効果無効。
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
専用アイテム取得。シーン中、選択したアイテムを作成装備する、同種別のアイテム装備不可
イデアホルダー 2 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムを取得。神殺す刃の侵蝕率+3
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器による攻撃の射程を視界に変更
パワーブレイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
「種別アーキタイプ」かつ両手持ちのみ適用。ガード不可。1シーンLv回まで

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:機構武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -4 13 6 至近 マイナーアクションで使用することで、そのメイン中の武器の攻撃力+[Lv*3]。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
剛力のイデア その他 イデアホルダー:キュマイラ専用。アーキタイプが素手か両手持ちの場合、その武器が使用して与えるダメージ+2D
粉砕のイデア その他 イデアホルダー:サラマンダー専用。アーキタイプで作成した武器による攻撃は、装甲無視する。ただし、攻撃の攻撃力-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 185 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60

チャットパレット