ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柾木芽都 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眠れる羊(スリーピングブラッド)柾木芽都(まさきめつ)

プレイヤー:柾木バロメッツ

年齢
29
性別
星座
牡羊座
身長
170
体重
65
血液型
A型
ワークス
医者
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+32
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の妹がいる
双子
経験 何もしてない期間があった(妹に面倒みてもらってた)
空白期間
邂逅/欲望 (神城早月)とビジネスパートナー
ビジネス
覚醒 侵蝕値 研究の成果ってなんだろう…はるか昔に誰かに言われた気がする。
素体 16
衝動 侵蝕値 血を見ると、何かがおかしい。
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚4 意志3 調達
知識:医療4 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
庇護 不安 双子、両親はいない
叔父 後藤 尊敬 不安 両親の代わりに育ててくれた
友人 瑠璃氏 友情 脅威 ボランティアであった政府官僚

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値を-Lv(下限値7)
渇きの主(あるじ)(最大Lv5) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵(素手のみ)は装甲無視。命中時Lv×4回復
鮮血の一撃(最大Lv5) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた白兵のダイスを+(Lv+1)増やし、HP2失う
破壊の爪(最大Lv10) 2 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
攻撃力=Lv+8 ガード値:1 
ハンティングスタイル(最大Lv3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能、移動中に他のエンゲージに触れても移動可、封鎖の影響無し1シーンにLv回使える
獣の直観(最大Lv1) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
獣の鋭敏な知覚で気温や湿度の変化、天候や地震、地磁気を感じる。GMは<知覚>の判定させても良い

コンボ

鮮血の蹄

組み合わせ
(破壊の爪)渇きの主鮮血の一撃コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
7
10
100%以上
5+8
7
7
11

手を蹄に変化させて殴る。その際、HP2失いつつ、相手の血を吸収し回復。<装甲無視。命中時Lv(2)×4回復>ガード値1

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1 護身用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 その他 多機能。怪しいアプリも入っている。
専門書:医学 2 その他 知識判定の達成値に+1する
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 政府機関への貸し。ダイスに+3個する。1シナリオに1回使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 27 102 0 0 149 13/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【経歴】
医師免許取得後、国内外を問わずボランティアとして災害地や紛争地帯へ。自分の無力さを痛感し、しばらくニート生活をしていたが、ボランティア時に助けた政府の官僚の手伝いをしているうちに、『何でも屋』みたいな事を気ままにやっている。
好奇心は旺盛で、特に(人智を超えた出来事)には特別興味を示す。
医学の専攻は脳神経外科と循環器。

履歴

1D10 ▼登場判定
:侵蝕率+


1D10 ▼リザレクト
同値の侵蝕値上昇
:HP+
:侵蝕率+

2D10 ▼衝動侵蝕
:侵蝕率+

・タイタスの昇華
:HP+

【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+7 <白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 <回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 <運転:>

【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 <射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+4 <知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 <芸術:>

【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 <RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+3 <意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+4+1 <知識:医学>
<専門書:医学 知識判定の達成値に+1する>

【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 <交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 <調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+3 <情報:噂話>
({社会}+{侵蝕率d}+3)dx+3 <情報:噂話コネ・1/1シナリオ>


■コンボ■
●オート●

●セットアップ●

●イニシアチブ●

●マイナー●
▼「羊獣化(蹄)」:[破壊の爪+ハンティングスタイル 自身至近]
攻撃力=Lv+8 ガード値:+1 羊獣化(脚)と同様
:侵蝕率+4

▼「羊獣化(脚)」:[ハンティングスタイル 自身至近]
離脱可、他のエンゲージに触れても移動可、封鎖の影響無し1シーンにLv回使える
:侵蝕率+1


●メジャー●
至近単体
▼「鮮血の蹄」:[渇きの主+鮮血の一撃+コンセ:ブラム=ストーカー至近単体]
:侵蝕率+8

●クリンナップ●



◆達成値算出◆
({肉体}+{侵蝕率d}+3+1+{lv})dx+7@8
({肉体}+{侵蝕率d}+3+1+{lv})dx+7@7

★ダメージ算出★
D10+2+{lv}+8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
1 2023/03/21 おこし召しませ 13 七坂ナノカ PL①バロメッツ

チャットパレット