山打 鋼毅
プレイヤー:yasoken
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 鴻央会に拾われ育てられた。特に組長には恩義を感じている。 | |
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | 大きな事故を起こし、表舞台から消えた。と、思われている。 | |
| 大事故 | ||
| 邂逅 | 春日恭二 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転:航空機 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 守護天使 | ― | |||||
| 組長 | 誠意 | / | 悔悟 | ||||
| 春日恭二 | 親近感 | / | 敵愾心 | ||||
| シナリオ | 岡山龍二 | 執着 | / | 敵愾心 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| トップオブワールド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 100% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1する(min5)。シナリオ1回 | |||||||||
| サポートデバイス:肉体 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 80% | |
| 取得時に基本能力値から一つ選ぶ=肉体。このラウンド中、肉体を使用した判定のダイス+SL*2。1シナリオ3回 | |||||||||
| マイスターハンド | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| 対象が装備している武器一つを選択する。そのシーンの間、 選択した武器の攻撃力を+Lv*3する。1シーン1回 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《IW》か《HG》で作成した武器を一つ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+Lv*4し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。1シナリオ1回 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| Lv*3+7 ガード3 の白兵武器を生成する。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ||
| クリティカル-Lv(min7) | |||||||||
| サイコメトリー | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 情報収集ダイス+LV+2 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 命中-1d。対象の装甲を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 使用している武器一つを選択。攻撃力+選択している武器の攻撃力。ただし、メインプロセス後に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 対象の判定のダイス目一つを10にする。1シナリオLv回 | |||||||||
| 領域の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。拒否可能。1シーン1回 | |||||||||
| 守護天使 | 1 | 効果参照 | |||||||
| あなたが判定を行う直前に使用。その判定に+5d。また、何らかのダイスを減らすペナルティを受けない。1回の判定に1回まで使用可能。1シナリオ3回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《ソウルドウェポン》+《インフィニティウェポン》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 39
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 6
- 2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | SL*3+7 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 昇り龍の刺青 | 30 | エンブレム/一般 | マイナーアクション:そのラウンドの間、あなたが行う命中判定のクリティカル値に-1(下限6) ただし、あらゆる防具の修正を受けられず、効果を使用することもできない。 1シナリオ1回 | ||
| 闇医者 | 5 | エンブレム/一般 | シーン終了時に使用。あなたのHPは全回復する。1シナリオ1回使用可能 | ||
| 代紋バッジ | 5 | エンブレム/一般 | 【社会】判定の達成値に+2 | ||
| 仁義の志*2 | 10 | エンブレム/一般 | 任意のバッドステータスを受けた際に使用。受けたバッドステータスをすべて打ち消す。3個まで取得可能。 | ||
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 噂話 | ||
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 裏社会 | ||
| コネ:警察OB | 1 | コネ | 情報:警察 の判定を振った後、振り直せる |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 240
| 50
| 0
| 300
| 0/300
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 170 |