ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シンドバッド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Arabian Nightsアラビアンナイトシンドバッド

プレイヤー:くろねこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
43
戦闘移動
48
全力移動
96

経験点

消費
+0
未使用
-1555
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7
侵蝕率基本値7

能力値

肉体1 感覚20 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長18 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC20 交渉
回避 知覚20 意志6 調達8
情報:UGN4
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 「スピードスター」を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
光と闇の眼 1 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。侵食率基本値+4
先手必勝 4 自動成功 自身 至近
行動値+【Lv×3】。基本侵食値+4
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】する。このラウンド中あらゆるリアクションを行えない。シーン1回。
戦いの予感 3 自動成功 自身 至近 3 100%
最初のラウンドにのみ使用可能。行動値+【Lv×10】。シナリオ1回Lv5として扱う
赤方偏移世界 4 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中、行動値+【Lv×2】、戦闘移動距離+10m
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
行動を行う。行動後、HPを20消費。行動済みにならない
オールシーイングアイ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中、【感覚】を使用した判定の達成値+【Lv×2】
光芒の疾走 2 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。シーン【Lv】回
光の手 1 メジャーアクション RC 2
組み合わせた判定を【感覚】で行える
光の弓 9 RC 対決 視界 1
攻撃力+【Lv+2】の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。Lv18として扱う
黒の鉄槌 4 RC 対決 視界 1
攻撃力+【Lv×2+2】の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可
バランスブレイク 3 RC 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象に重圧を与える。シーン【Lv】回
主の右腕 4 シンドローム 対決 2
攻撃力+【Lv×2】
魔王の理 4 シンドローム 対決 2
攻撃力+【Lv×2】
さらなる波 4 シンドローム 対決 2
攻撃力+【Lv×2】
滅びの光 2 シンドローム 対決 3
攻撃力+【Lv×3】。対象:単体の場合は適用不可
マシラのごとく 2 シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+【Lv×10】。ダイス-5。シナリオ1回
破壊の光 3 RC 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力+【Lv+2】の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。シーン【Lv】回
ピンポイントレーザー 4 シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-【5-Lv】(最大0)
アフターエフェクト 2 シンドローム 対決 単体 3 リミット
「ピンポイントレーザー」と組み合わせて使用。この攻撃でダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が受ける攻撃のダメージ+【Lv×3】
スターダストレイン 2 RC 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせた攻撃の対象を「シーン(選択)」、射程「視界」に変更。攻撃力-【20-Lv×5】(最大0)。シナリオ1回
破滅の天使 1 RC 対決 4 リミット
「スターダストレイン」と組み合わせて使用。あらゆるエフェクトやアイテムの効果で達成値を下げられず、失敗にもできない。カバーリングも行えない
空を断つ光 1 RC 対決 シーン(選択) 視界 5 リミット
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃の対象を「シーン(選択)」、射程「視界」に変更。シナリオ1回
コンセントレイト (エンジェルハィロゥ) 3 シンドローム 対決 2
クリ値-Lv(下限7)
神の眼 1 リアクション 知覚 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える
リフレックス (エンジェルハィロゥ) 3 シンドローム 2
クリ値-Lv(下限7)
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定の直前に使用。ダイス+【Lv】個。ラウンド1回。
ウィンドブレス 2 自動成功 単体 視界 2 リミット
援護の風の直前に使用。達成値を+【Lv×3】する。
紡ぎの魔眼 2 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用。ダイス+【Lv】個。ラウンド1回。
ミスディレクション 2 自動成功 単体 視界 5
対象が行う「範囲」「範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用。対象を「単体」に変更する。シナリオ【Lv】回
鏡の中の人形 2 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジを失敗した直後に使用。代わりにドッジを行い、成功すれば回避できる。シナリオ【Lv】回
斥力障壁 4 自動成功 単体 視界 2
HPダメージが適用される直前に使用。ダメージ-【1d+Lv×3】。ラウンド1回
セットバック 2 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。バステを受けた直後に使用。受けている暴走以外のバステを【Lv】個回復する。ラウンド1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。※緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用することはできない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。※緊張状態では使用できないため、 戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。※この能力で隠れている者を見つける場合は、〈意志〉による判定を行なうこと。
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。あなたは任意の外見を持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。※誰かがこの変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。
七色の声 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
音を操り、みずからの声を別人の声に変えるエフェクト。あなたは任意の声を持つことができる。ただし、外見は変わらない。※誰かがこの声の変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。
天使の絵の具 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
光を屈折させることで、あなたの望む映像を大気中に投影するエフェクト。連続して使用することで、動画を投影してもよい。※幻影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の〈知覚〉とあなたの〈RC〉での対決を行うこと。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得るエフェクト。電波望遠鏡をはるかに凌駕する視力でものを見ることができ、真昼でも遠く彼方の星々を見ることができる。なお、この能力を用いる時は自動的に受光調節が行なわれるため、太陽光で目が眩むことはない。
魔王の玉座 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
重力を操作し、常に空中を浮揚して行動していることを表わすエフェクト。重力に縛られることなく、常にゆったりと行動するその様は魔王のごとしである。※急速な動きはできないため、戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはできない。

コンボ

全力攻撃

組み合わせ
「空を断つ光」「破壊の光」以外のメジャー全て
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
37
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
19+侵食
7
267+5d

セットアップ・マイナー・各種アイテム適用済/装甲無視、リアクション不可、カバーリング不可、以降被ダメージ+12

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
♰リターナーズクローク 35 0 0 12 攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+2d10。コアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 エンブレム 「光の弓」のレベルを2倍にして扱う。侵食率基本値+4
学園帰り:感覚 5 エンブレム 学園島の卒業生。問題児かつ伝説だった。
【感覚】の判定ダイス+1
ポテンシャルX:戦いの予感 20 エンブレム 「戦いの予感」のLv+2。制限:100%になる
デモンズシード:戦いの予感 5 一般 「戦いの予感」の最大レベル+1。侵食率+1
七里靴 20 一般 行動値+5。戦闘移動を行う際に離脱を行える
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3
UGNセラピー 10 エンブレム 侵食率基本値-5
魔王の石板 50 一般 あなたが受けるダメージに-「シーンに登場しているデモンズシード持ちのキャラ数×5(最低-20)」する
サテライトウォッチ 30 一般 判定を行う際に使用。「知覚」で判定することができる。シナリオ3回
ケアパッケージ 40 エンブレム メジャーアクションで使用。難易度15の調達判定を行う。成功した場合、シーンに登場している任意のキャラクターはエフェクト一つの使用回数を回復できる。シナリオ1回
ブラックダイアモンド 10 一般 「ワーディング」と同時に使用。ワーディング中に破壊された物体は解除後に元に戻る。
これを使い、ジャームが巣食う街を一瞬で殲滅・復元したことがある
ストレンジフェイズ 15 一般 技能:RCの攻撃判定ダイス+3個。
インフィニティエクリプス 30 一般 技能:RCの攻撃判定の直前に使用。その攻撃に対してリアクションを行うことはできない。シナリオ1回。
フェイタルポイント 30 エンブレム エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのレベルに+1。組み合わせている場合、全てに適用する。シナリオ1回
メテオボンバー 25 使い捨て バロールのエフェクトを組み合わせたRC攻撃と同時に使用。ダメージ+3d。レアアイテム
暴風の小瓶 20 一般 ハヌマーンのエフェクトを組み合わせたRC攻撃と同時に使用。攻撃力+10。シナリオ1回
オペレーションX 20 エンブレム 判定を行った直後に使用。達成値に+10する。この効果は判定に使用した技能が5レベル以上の時のみ適用する。シナリオ1回。
時の砂時計 30 使い捨て 「制限:ー」のオートアクション打ち消し。レアアイテム
奮闘者 20 エンブレム 戦闘不能から回復した時に使用。シーン中、攻撃力+10。シーン1回
リマインドソウル 15 エンブレム バックトラックのダイス+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
270 174 786 455 0 1685 -1555/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

神凪くんとは違う方向での対多数戦プロフェッショナル

誰よりも早く動いてシーン(選択)にリアクション不可・カバーリング不可を撃ってくる

クライマックス戦闘での行動値:133

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット