“ガンスリンガー”立川猟司
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +150=195
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +-1=24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 13 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 4 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +15=27 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | ||
芸術:歌唱 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
対象がこのラウンド行う攻撃力+Lv×4する。このエフェクトの対象にあなたを選択することができない。 | |||||||||
戦術 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
対象がこのラウンド中に行うMAのアクションのダイス+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
生命力増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HP+30×Lv | |||||||||
勝機の一声 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
このエネミー以外が行うダメージのロールの直前に使用する。そのダメージをLv×2Dする。1ラウンド1回。 | |||||||||
インタラプト | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
判定直前にC値を+1する。1シナリオLv回 | |||||||||
真実の軍略 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスをーLv×3個か、+Lv×3個する。ただし、このエフェクトを使用すると、あなたは次に行う判定のダイスが-5個される。このエフェクトは1ラウンド1回。1シナリオ3回。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | |||
リアクションのエフェクト組み合わせ可。攻撃判定の直後に使用する。その達成地を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功し場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
ディフレクション | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
HPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージをLv×10点軽減い、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ブービートラップ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
対象があなたと同じエンゲージに移動したときに使用できる。そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをーLv+2個する。 | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HPダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | |||
攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
武芸の達人 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
射撃の達成値+Lv×3。暴走中は使用できない。 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
射撃の判定を+Lv+1個する。 | |||||||||
エクス・マキナ | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
判定の達成値を+10する。1シナリオLv回。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
射撃を精神置換 | |||||||||
バレットワルツ | 7 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
攻撃力に+Lv×3する。 | |||||||||
スキルフォーカス | 7 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | ― | ― | |||
射撃の判定の達成値+Lv×2する。 | |||||||||
急所狙い | 7 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
攻撃力+Lv×2 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
戦闘不能時にメインプロセスを行える。1シナリオ1回。 |
コンボ
マージナル・オペレーション
- 組み合わせ
- 常勝の天才+戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
対象がこのラウンド行う攻撃力+28、MAのアクションのダイス+7個する。このエフェクトの対象にあなたを選択することができない。
ガンスリンガーストラス
- 組み合わせ
- 零距離射撃+バレットワルツ+スキルフォーカス+急所狙い+コンバットシステム+エクス・マキナ+コントロールソート+サイドリール+零号記念章(+インフィニティノヴァ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13+5+6+5
- 7
- 27+14+10+3
- 21+14+10+1d10
- インフィニティノヴァ
- 13+5+6+5
- 6
- 27+14+10+3
- 21+14+10+1d10
- 13+5+6+5
この武器で使用した射撃攻撃でオーヴァードのキャラクターに1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行動値を-5する。
バトルワルツ
- 組み合わせ
- バレットワルツ+スキルフォーカス+急所狙い+コンバットシステム+エクス・マキナ+コントロールソート+サイドリール+零号記念章(+インフィニティノヴァ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13+6+5
- 7
- 27+14+10+3
- 21+14+10+1d10
- 13+6+5
この武器で使用した射撃攻撃でオーヴァードのキャラクターに1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行動値を-5する。
ファーストブレイク
- 組み合わせ
- 守りの弾+コンバットシステム+エクス・マキナ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+6
- 27+10
- 6+6
リアクションのエフェクト組み合わせ可。攻撃判定の直後に使用する。その達成地を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功し場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ARショットガン | 15 | 〈射撃〉 | 10 | 20 | この武器で使用した射撃攻撃でオーヴァードのキャラクターに1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行動値を-5する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ストレンジャー特殊戦闘服 | 5 | -1 | -1 | 3 | HPダメージ-5点。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | 射撃の達成値+3。ダメージに1D10追加。 | |||
インフィニティノヴァ | 25 | C値-1。1シナリオ1回。 | |||
零号記念章 | 30 | 射撃の判定ダイス+5個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
240 | 35 | 635 | 90 | 0 | 1000 | 0/1000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
870 |