“天使の涙”神宮寺 蒼
プレイヤー:taroimo
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 152
- 体重
- 46
- 血液型
- O
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
ライフパス
出自
|
|
複数の兄弟姉妹がいる |
経験
|
|
脱走 |
邂逅
|
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 名も知らない妹
| 庇護 |
/
| 嫉妬 |
|
UGNチルドレンとして行動する心の要だが、同時に何故私は彼女と同じ日常を歩めないのかとも思っている。
| |
| 施設のみんな
| 連帯感 |
/
| 不快感 |
|
家族のように思う反面、本来であれば関わることのなかった赤の他人という割り切りが心の隅にある。
| |
| 施設の管理人
| 親近感 |
/
| 嫌悪 |
|
同じ趣味を共有する趣味仲間だが、同時に日常へ帰る言い訳を喪失させ続ける人でもある。
| |
| 矢神 秀人
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
七割五分三厘くらいFHだと思ってる。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 光の銃
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
シーンの間、武器を作成し装備する。 R2P78 |
| 小さな塵
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する R1P100 |
| コンセイトレイト:エンジェルハイロゥ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| ―
|
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) R1P169 |
| マスヴィジョン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃を+[LV*5]する。1シナリオ中に3回まで。 R1P101 |
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 R1P141 |
コンボ
Gank
- 組み合わせ
- (光の銃)+コンセントレイト+小さな塵
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4(準備2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 4
- 11
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 14
Invade
- 組み合わせ
- (光の銃)+コンセントレイト+小さな塵+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7(準備2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 4
- 11
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 14
Split
- 組み合わせ
- (光の銃)+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8(準備2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 29
All-in
- 組み合わせ
- (光の銃)+コンセントレイト+小さな塵+ギガンティックモード+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11(準備2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 29
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
光の銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| LV+2
|
| 視界
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
| 防具
|
|
|
| 1
| 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| <情報:UGN>の判定ダイスに+2個する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 5
| 105
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
生まれながらにオーヴァードとして覚醒し、好奇のままに力を探求したことによって幼少期には既に人へ危害を加えかねないほどの力を得る。
光弾で穿たれ頭部の吹き飛んだクマの人形を前に、それでも両親は彼女を普通の女の子として叱り、普通の女の子として育てた。
両親の教育によって破壊の衝動に裏打ちされた探求の意志は鳴りを潜め、ただ文字通りに光を掴めるだけの少女として彼女は日常を送っていた。
しかし弟妹が生まれるかもしれないという談になって、両親が自らの能力を深刻そうに相談していたことを偶然目撃。
これから生まれるであろう弟妹のためを思って家出し、その過程で存在がUGNへ発覚。チルドレンとして施設預かりとなる。
ゲーム好きの父の影響を受けており、かなりのゲーマー。デジタルもアナログも好き。
チルドレンとして入れられた施設にゲーム機がなかったということで脱走したほど。
その脱走劇は比較的緩い施設管理人の自腹でのゲーム機購入によって幕を閉じた。
ゲームは一日一時間という厳粛なルールに抗弁を垂れてまた脱走。
比較しなくても緩い施設管理人の鶴の一声によって一日三時間までゲームを許され帰宅。
休日と平日で時間制限が同じなのはおかしいんじゃないかと抗議を兼ねて三度脱走。
ゆるゆるな施設管理人は休日の制限撤廃を宣言し、施設全体で休日はゲームに興じることとなった。
しかしながらそうまでしてゲームにこだわるのは単に断絶してしまった家族とのか細い繋がりをそれに求めるだけの代償行為に過ぎない。
一般常識の凡そをゲームから仕入れているため著しく知識に偏りがある。
ゲームが好きだった。
お父さんがゲーム好きで、お母さんに黙って最新機種を買ってきては怒られていたから、どうして怒られてもやろうとするんだろうって気になったのが多分最初。
多分っていうのはそれくらい小さい頃から、それこそ物心がつく頃にはコントローラを握っていたから。ほんとはあんまり覚えてないんだよね。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 2024-08-08
| Crumble Days
| 15
| 鳩モブさん
| にしのさんやべーノブカツさんあぼかどポテトさんサーモンの召喚さん
|