ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームAジャームA

プレイヤー:ニルギー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+64=90
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+7=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会2
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正2 その他修正2
白兵 射撃1 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動を行う。1シナリオLV回数。
ハンドレットガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。ダイス-1個。
魔弾の悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
射撃の判定した時、達成値+10。1シナリオLV回数。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
射撃の判定のダイスを+LV+1個。

コンボ

私に近寄らないで

組み合わせ
C:モルフェウスペネトレイト魔弾の悪魔コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1+10
9
100%以上
4+3
7
1+10
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 10 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャクット 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 135 0 0 135 -5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット