ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

早瀬 理輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斑の先導者(リードリカオン)早瀬 理輝(はやせ りか)

プレイヤー:banene

年齢
17
性別
星座
牡牛座 4/4
身長
169㎝
体重
62kg
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
未覚醒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今は母さんとばあちゃんとじいちゃんと暮らしてる
父親不在
経験 トラックが父さんの乗ってた車に突っ込んだ
永劫の別れ
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス 自分自身 俺は俺だ! 恐怖
親友たち 友情 不安
家族 信頼 厭気

メモリー

関係名前感情
父親 尊敬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値+Lv 下限値7
完全獣化 1/3 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体判定ダイス+[Lv+2]
破壊の爪 1/10 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間 素手データ変更
一閃 1/1 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に攻撃する 攻撃の成否にかかわらず移動可能 離脱不可
神獣撃 2/3 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化中にのみ使用可能 攻撃力+[Lv+2]D メインプロセス終了時に完全獣化解除
ライトスピード 1/1 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行える 判定クリティカル値+1 1シナリオ1回
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
すごく身軽でビルの側面や水面を走り抜けられる
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の聴覚領域を広げる

コンボ

フーコール

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
4
9
100%以上
6+4
4
10

クラウチングスピード

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

スタディオンの獣

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6+3
7
4
9

ローリークラッシュ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3
7
4
9+4D
100%以上
6+4
7
4
10+5D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(破壊の爪) 0 白兵 〈白兵〉 9 1 至近 攻撃力Lv+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 父親の形見
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 109 0 15 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【早瀬理輝について】
高校生。父を事故で亡くし母親とその祖父母に育てられてる。
性格は明るくいい子。誰とでも仲良くなろうとし、気が付けば人の輪の中にいるタイプ。
太陽のような子だが、どこかそうあらねばならないという部分も見える。

昔から走るのが得意で陸上部に入ってるが、最近は少しサボリ気味。
成績は体育会系の部活に入ってる割にはかなり良い方。

クラスで何かあったら気になっちゃうタイプで、ついつい厄介ごとに首を突っ込みがち。


獣化後のイメージはリカオン


<父親の事故について>


 きっかけは家族が増えると知って、今まで自分が独占していた両親や祖父母を弟か妹に奪われると感じたからだ。
「弟も妹もいらない!」と泣いて困らせる俺を連れ出してくれたのは父さんで、俺を助手席に乗せて当てもなく車を走らせた。
「急に変わらなくていいよ。理輝は理輝だ。いつも皆を楽しませて引っ張ってくれる大事な俺の息子」
「だから、新しい家族になるその子の事も、いつもみたいに元気に笑って、お前が手を引いてやってくれ」
 そう言われれば、自然とささくれ立った気持ちは落ち着く。そうか、俺は俺でいいんだ。父の言葉に、俺はようやくいつものように笑えた。
 帰り道にジュースが飲みたいとわがまま言って、高速のSAに寄ってもらった。
「1人で大丈夫か?」
「俺お兄ちゃんになるんだから、1人で大丈夫!」
「父さんはここで待ってて!」
 俺は少しだけ背伸びをして、1人で車を出た。
 
 何を買ったのかは覚えていない。ただ、少し外が騒がしくて、ボタンを押し間違えないようにと思っていたことは覚えている。
 
 やけに人で込み合った駐車場で父の元に帰る。
 車が無い。
 違う、別の車に押しつぶされているのだ。
 ジュースの缶を大事に持って、俺はどうにかして父の隣に戻ろうとした。
 乱暴に壊してしまった玩具みたいに、車は原型を留めていない。
 色んな液体が地面に広がっていく。
 そこからの記憶は酷く曖昧で、あまり覚えていない。
 
 結局家族は生まれてこなくて、父は俺の世界から姿を消した。
 その事故を後悔しない日はないけれど、俺が俺である事は変わらない。
 ただ、俺が俺として、自分らしく生きていると父の声が聞こえる気がする。
「お前が手を引いてやってくれ」
 だれを?
 その答えだけはずっと見つけられないまま、俺は今日も元気に笑って生きていく。



Rハンドアウト

時々見た目(目の色や肌)に変化があったがそこまで気にしていなかった。
しかし、いつものように陸上部の個人練習でタイムを計ると人が凡そ出せるタイムではなかった。
それ以来陸上部をさぼることが増え、友人にもそれを言えないでいる。

履歴

ダブルクロス The 3rd Edition「Judge Myself」

第一話「Past days, Beautiful days」

<ハンドアウト>
PC①
ロイス:伏見(ふしみ) 煉(れん) P 友情/ N 任意
君は、光が丘高校に通う高校生だ。君には高校入学来の親友が二人いる。PC②と伏見煉だ。
彼らといつも通り話しながら下校する途中、一人の青年に偶然出会ったことから君の運命は少しずつ動き出す。

Rハンドアウト

PC1:高校生/未覚醒 
シナリオロイス:自分自身 P 任意/ N 不安
君は、最近自分の身に起きている変化に気付いている。それはどう考えても現実的でなく、夢物語のようなもので、親友の二人にすら相談できていない。だってまさか、自分が人間じゃないかもしれないなんて世迷言を言ったら、彼らがどんな顔をするか分かった物じゃないから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
1 1/8 Judge Miself +30 れいめんさん PC1:ばねね PC2:廉さん PC3:或さん PC4:あゆむさん

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