ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A (強化量産型ヴォイド) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A (強化量産型ヴォイド)

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+15=42
常備化ポイント
4
財産ポイント
-6
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-114
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長1 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC1 交渉
回避2 知覚2 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 射撃攻撃のダメージ+2D10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝(EA:76) 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[Lv*3]。侵蝕率基本値+4。
ハイパータフネス(EA:131) 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*3]。
イベイジョン(EA:160) 1 常時 自身 至近
[ドッジ判定*2+使用した技能のレベル]に固定。
[A]戦局判断(EA:91) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
R間、【行動値】+[Lv*3]。あなたを対象にできない。
影走り(EA:74) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中のエンゲージ接触時でも封鎖の影響を受けない。1SLv回。
CR:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3
コントロールソート:射撃(EA:90) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で判定。
コンバットシステム:白兵(EA:90) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
急所狙い(EA:90) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
[A*]カバーディフェンス(EA:130) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。あなたはカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1M1回。1S[Lv]回。

コンボ

《戦局判断》

組み合わせ
《戦局判断》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

Bの【行動値】+9

《影走り》

組み合わせ
《影走り》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。離脱、エンゲージ移動可。シナリオ2回。

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
3
13+2D
《支援射撃》
13
7
3
13+2D
《支援射撃》+《戦術》
18
7
3
13+2D

装甲値-5

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
3
13+2D
《支援射撃》
13
7
3
13+2D
《支援射撃》+《戦術》
18
7
3
13+2D

装甲値-5

戦闘プログラム:回避

組み合わせ
《イベイジョン》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ドッジ
0
10
4*2+2=10
0

ダイス数:4個
技能値:+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガードシールド(PE:38) 8 白兵 〈白兵〉 0 1 6 至近 あなたがガードを行う際に宣言。このガードの間、この武器のガード値を+5する。この効果は1R1回まで使用できる。
キーンナイフ(PE:38)(IA:122) 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲値-5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 220 0 0 244 -114/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット