ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱瑚 真姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SSSSSS(ミス・パーフェクト)朱瑚 真姫(しゅうご  まき )

プレイヤー:めぐる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正12《一迅の風》により+4 遺産継承者"イフリートの腕"により+8
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス (遺産継承者"イフリートの腕") サラマンダーのエフェクトを取得 素手の攻撃力+6
↑どうする?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一迅の風:ハヌマーン(7/7) 7 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動、全力移動、エンゲージ離脱のいずれかを行ったラウンド間の攻撃力+[Lv*2]
コンセントレイト:ハヌマーン(2/3) 2 メジャーアクション 2
クリティカル値を[Lv]分減少させる(最小値7)
フレイムリング:サラマンダー(1/10) 1 マイナーアクション 2
技能〈射撃〉 / 命中-2 / 攻撃力+[Lv+6] / 射程:25m の武器を作成
疾風の弾丸:ハヌマーン(5/5) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 3
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う / 同エンゲージ攻撃不可
援護の風:ハヌマーン(4/7) 4 オートアクション 2
判定ダイス+[Lv]個 1ラウンドにつき1回まで
軽巧:ハヌマーン(1/1) 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
ビルの壁面や水面ですら走り抜けることができる
高濃度酸素バブル:ハヌマーン(1/1) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
高濃度の酸素で満たされた空間を作り出す 劇的に疲労回復力を高めたり水中で呼吸をしたり

コンボ

ムード◎

組み合わせ
援護の風Lv5
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
6

判定ダイス+[Lv]個 1ラウンドにつき1回まで

一球入魂

組み合わせ
フレイムリングLv1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上
8

技能〈射撃〉 / 命中-2 / 攻撃力+[Lv+6] / 射程:25m の武器を作成

チャンステーマ(鋭く放て この一打)

組み合わせ
コンセントレイト(ハヌマーン)Lv2疾風の弾丸Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+(5)
7
6+-2
22
100%以上
3+(3)+(6)
7
6+-2
26

7(フレイムリングLv1)+5*3(疾風の弾丸Lv5)=22
8(フレイムリングLv2)+6*3(疾風の弾丸Lv6)=26

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
七里靴 20 その他 行動値+5 戦闘移動を行う際にエンゲージからの離脱が出来る

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 134 20 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

登場曲:DIAVOLO(マウンド)、V(打席)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
164点レギュレーション 34

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