ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多治見 果南 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ギャンブル”多治見 果南たじみかなん

プレイヤー:ゆうり

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+55
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 良い所の出なのは、確か
名家の生まれ
経験 親の顔も彼女は覚えていない
記憶喪失
邂逅 記憶の無い少女に戦う術を玉野椿は叩き込んだ
師匠
覚醒 侵蝕値 一刻の早くその場から居なくなりたかった
命令 15
衝動 侵蝕値 嫌、嫌、嫌、思い出したくない
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=8 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
知識:2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 蜘蛛の巣
春日恭二 憧憬 敵愾心 名物みたいにいるよね。
玉野椿 尊敬 無関心 あの人には、尊敬以外の感情はいらない。
記憶の中の誰か 好奇心 嫌悪 思い出したくないと思うほど、気になってしまう。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-Lv
命の鎧 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 ピュア
そのシーンの間、貴方の装甲値+【肉体】する。また、【肉体】を使用した判定の達成値+[Lv×3]
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーン1回
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[Lv×2+5] ガード値:6 射程:至近
ラバーアームズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]。伸縮腕使用ダメージ+1D
異形の絶技 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた攻撃で与えるダメージに+(Lv)Dする。-3点HPを失う
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に、ダイス-[3-Lv]個
百々目鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
感覚器官が増える
異形の歩み 1 常時 自動成功

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕異形の絶技ラバーアーム命の鎧ディシプリンズアク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
8+9-1
10+4D
100%以上
5+2
7
8+12-1
13+5D
80%以上
5+2
8
8+9-1
10+4D

組み合わせ
コンセントレイト異形の祭典異形の絶技ラバーアーム命の鎧ディシプリンズアク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
8+9-1
10+3D
100%以上
5+2
7
8+12-1
13+4D
80%以上
5+2
8
8+9-1
10+3D

組み合わせ
骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
8

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉判定直前に使用。判定ダイス+2。
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉判定直前に使用。判定ダイス+3。1シナリオ1回
ディシプリンズアクト 15 エンブレム/一般 〈白兵〉 取得時に技能から一つ選択する。
選択した技能による判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 149 15 0 185 0/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「消費」はHPを必ず残さなければエフェクトを発動できない←こっちが先に処理
「失う」はエフェクトを使った後にHPを失って、戦闘不能になってもOK

履歴

https://picrew.me/ja/image_maker/1905105/complete?cd=kACIgSpYOl

今をときめく女子高生。
おしゃれとスイーツとかわいい物が大好き。
UGNに入る前、0~10歳当たりの記憶は全くない。
特に両親の事を聞くと情緒不安定になるため、彼女の前では禁句になっている。
性格は普通にいいので、記憶の事に触れなければ気さくに接してくれる。

彼女の攻撃は外れることもあるが、当たれば大きいためこのコードネームになった。
本人的には、微妙な感じがするが事実である。
任務時の自分は、時々可愛くないと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
27
24

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