“仕掛け”
プレイヤー:sudowoodo
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 124
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 0
| 感覚 | 0
| 精神 | 0
| 社会 | 0
|
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| -9
| 15
| 0
| 0
| 6
| 124/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
【前世の記憶】
「キョウカ? ああ、彼女はボクが唯一負けた、最高の棋士だよ。だから、彼女の『ゲーム』に乗るのは当然のこと。」
巡り巡りて幾星霜―
京の都が栄えていたころ、将棋盤上で無敗を誇った名手として生きていた彼は、ただ一人、都築京香にだけは敗北した。その敗北はライバル心を抱かせたが、同時に、決して届かないと悟らされ、彼女の恐るべき“手腕”への限りないリスペクトを生んだ。
現在の彼は、都築京香の壮大な「ゲーム」における、盤上の“駒”としての自らの役割を受け入れている。
【現在】
「ねえねえ、次はどんな『ゲーム』をする?ボク、キミたちの『遊び』を、もっと知りたいんだ!」
盤上の駒のレネゲイドビーイングとなった彼は、N市の子供たちと『遊び』を通して人間たちの行動原理、そして「感情」という複雑な概念を学ぼうとしている。"遊び道具"のレネゲイドビーイングとしての無邪気な振る舞いと、人間が感情を動かす「定石」や「局面」を分析し、プランの駒として活動する冷徹な振る舞いの二面性を持つ。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|