フェイスキラー
プレイヤー:まんぼう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- +60=100
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -322
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 150 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 2 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | 3 | ||
| 回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 調達 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 赤色の従者 | 3 | ||||||||
| 45.従者を同エンゲージに作り出す。最大HPが[Lv×5+10]となる。シーン1体まで従者を作り出せ、シーン中存在する。あらゆる判定のダイス-3個。14ページ参照。 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| 47.組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HPを2点消費する。 | |||||||||
| 血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | ― | ||
| 48.組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 血の絆 | 4 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 48.《赤色の従者》で作り出す従者はシナリオの終了時まで存在する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 不死不滅 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 51.重圧中でも使用可。戦闘不能になった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| ブラッドリーディング | 2 | メジャーアクション | |||||||
| 55.看破>〈知覚〉 | |||||||||
| ウルトラボンバー | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲 | 至近 | ― | ||
| 66.「攻撃力:(Lv×5)+5」の射撃攻撃を行う。この攻撃には対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HPは0となる。シーン1回。 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| 66.組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ||
| 67.組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定ダイスを-[3-Lv]個する。(最大0個) | |||||||||
| 骨の剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 68.シーン中、素手のデータ変更。装備欄参照。 | |||||||||
| 命の剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | - | 武器 | 100% | ||
| 69.このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【肉体】する。 | |||||||||
| 擬態の仮面 | 2 | メジャーアクション | |||||||
| 71.見破る場合、〈知覚〉対決する。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| 129.C値-Lv(下限7) | |||||||||
| 血色の蛇 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||
| 149.従者の実をシーンの登場させる。このエネミーの作り出した従者のうち1体を登場させる。従者のデータは通常通りに扱われる。《血の絆》取得必須。シナリオLv回。 | |||||||||
| 生命増強 | 2 | 常時 | ― | ||||||
| 162. | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | Lv×2+5 | 6 | 至近 | IA105 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハードコート | 8 | 1 | 防具(補助) | -2 | 0 | 2 | IA35 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 23
| 338
| 1
| 0
| 452
| -322/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |