ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイスキラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイスキラー

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-322
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚3 精神4 社会3
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉3
回避2 知覚4 意志 調達1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 3
45.従者を同エンゲージに作り出す。最大HPが[Lv×5+10]となる。シーン1体まで従者を作り出せ、シーン中存在する。あらゆる判定のダイス-3個。14ページ参照。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
47.組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HPを2点消費する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
48.組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
血の絆 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
48.《赤色の従者》で作り出す従者はシナリオの終了時まで存在する。シナリオLv回。
不死不滅 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
51.重圧中でも使用可。戦闘不能になった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。シナリオ1回。
ブラッドリーディング 2 メジャーアクション
55.看破>〈知覚〉
ウルトラボンバー 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近
66.「攻撃力:(Lv×5)+5」の射撃攻撃を行う。この攻撃には対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HPは0となる。シーン1回。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
66.組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
67.組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定ダイスを-[3-Lv]個する。(最大0個)
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
68.シーン中、素手のデータ変更。装備欄参照。
命の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 100%
69.このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
擬態の仮面 2 メジャーアクション
71.見破る場合、〈知覚〉対決する。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム
129.C値-Lv(下限7)
血色の蛇 2 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
149.従者の実をシーンの登場させる。このエネミーの作り出した従者のうち1体を登場させる。従者のデータは通常通りに扱われる。《血の絆》取得必須。シナリオLv回。
生命増強 2 常時
162.

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+5 6 至近 IA105
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハードコート 8 1 防具(補助) -2 0 2 IA35

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 23 338 1 0 452 -322/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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