UGNエージェント2
プレイヤー:こま
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 55
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄または弟がいる。兄弟との関係、血縁関係の有無、年れ差などは自由にしてよい。 | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 自身の経験を活かしてイリーガルやチルドレンたちの面倒を見ていたことがある。 | |
古強者 | ||
邂逅/欲望 | 彼を見ていると、黒い感情が胸を染める。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で君の心の拠り所となるものが虐げられ、弄ばれていた。それは、抗う術を持たず、ただ蹂躙されるままだった。君は願った。”護る力が欲しい”と。その時、身体の中で何かが蠢いた。その力と衝動こそ―― |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分はここにいてはいけない人間なんだ。ただ在るだけで、周りが災厄に巻き込まれる。自分に、もう普通の普通の生活を送ることなんかできやしない。ならばいっそ……! |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 0 | |
白兵 | 射撃 | RC | +3=4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | +1=2 | ||
知識: | 2 | 情報:UGN | +2=3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
兄弟 | 友情 | / | 隔意 | ||||
新入り | 好奇心 | / | 敵愾心 | ||||
伊庭宗一 | 憧憬 | / | 嫌悪 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
冷気の鎌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ― | |||
このエフェクトを組みあわせた攻撃に対するドッジは判定のダイスが-Lv個 | |||||||||
焦熱の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[Lv+2] | |||||||||
結合粉砕 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | ピュア | |||
判定ダイス+Lv個、装甲無視 | |||||||||
プラズマカノン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
あらゆる物体を蒸発させるだけの熱量をもったプラズマ球をつくり出し、相手めがけて発射するエフェクト。[攻撃力:+[Lv*5]]の射撃攻撃を行う。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈冷気の鎌〉→〈結合粉砕〉→〈焦熱の弾丸〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5+2
- 8
- 4
- 3
- 80%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 4
- 5+2
装甲つけるんじゃない。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈冷気の鎌〉→〈焦熱の弾丸〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5
- 8
- 4
- 3
- 80%未満
- 5+1
- 8
- 4
- 3
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4
- 3
- 130%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 4
- 5
装甲ない用かつセーブ
100%~159%が+1。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈冷気の鎌〉→〈結合粉砕〉→〈焦熱の弾丸〉→〈プラズマカノン〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5
- 4
- 80%未満
- 5
- 4
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 13
- 130%未満
- 5+4
- 8
- 4
- 19
- 5
戻れる気がしない。
100%~159%が+1。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈結合粉砕〉→〈焦熱の弾丸〉→〈プラズマカノン〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5
- 4
- 80%未満
- 5
- 4
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 13
- 130%未満
- 5+4
- 8
- 4
- 19
- 5
ドッジしない前提の組み合わせ
100%~159%が+1
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 75 | 0 | 0 | 75 | 55/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
よくある組み方になった気がする……わからないけど!
いつかディメンジョンゲート取得したい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||