“圧殺城塞”斎藤 奏
プレイヤー:ジェイル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネビA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- バロール
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +101
- 未使用
- 32
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
高校生 | ||
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 7 | |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | ジュラシックレコード | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
破壊の爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
EA105適応。攻撃力LV2+8、ガード値+1の至近距離武器を装備。最大5 | |||||||||
漆黒の拳 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | |||
装甲値無視、攻撃+LV | |||||||||
コンセントレイト(バロール) | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
C値ーLV、最大3。今回は漆黒の拳に合わせる | |||||||||
復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ||
他のエフェクトと組み合わせ不可。C値ーLV。(下限値7)リアクション放棄により、反撃を行う。EA60 | |||||||||
マルチアクション | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
エフェクト以外のマイナーアクションを行う事が出来る。シーンLV回(主に暴走対策)最大3 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ||
肉体判定D+LV+2。素手を除くアイテム使用不可(シーン継続)、最大3 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
衝動判定D+LV、基本浸食値+5 | |||||||||
オリジンアニマル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | ||
素手の攻撃力を+LV2。素手以外のアイテム使用不能(シーン継続)最大5 | |||||||||
魔王の外套 | 1 | マイナーアクション | 5 | 解放、120% | |||||
LV5のダメージ減少(シーン)最大5。取得で変異暴走となる。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
20のHPを消費することで、メインプロセスを行う事が出来る。1S1回まで。 | |||||||||
怨念の呪い石(正確にはアイテム) | セットアッププロセス | ||||||||
暴走付与。シーン中ダメージボーナス2d追加 |
コンボ
初ターン
- 組み合わせ
- マイナー:破壊の爪、完全獣化、オリジンアニマル、メジャー:漆黒の拳、コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9+5+(2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7+6
- 8
- 6
- 12+14+1+(2)
- 80
- 13+1
- 8
- 6
- 27+(2)+2d
- 100
- 13+2
- 8
- 6
- 27+(2)+2d
- 130
- 14+3
- 7
- 6
- 30+(4)+2d
- 7+6
マイナーで獣心の指輪の使用を忘れずに。
また、移動はハンティングスタイル(浸食1)を行う。
初ターン
- 組み合わせ
- マイナー:破壊の爪、完全獣化、オリジンアニマル、メジャー:漆黒の拳、コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9+5+(2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7+5
- 8
- 6
- 12+12+1+(2)
- 80
- 12+1
- 8
- 6
- 27+(2)
- 100
- 13+2
- 8
- 6
- 27+(2)
- 130
- 14+3
- 7
- 6
- 30+2+2+4
- 7+5
マイナーで獣心の指輪の使用を忘れずに。
また、移動はハンティングスタイル(浸食1)を行う。
2ターン以降
- 組み合わせ
- メジャー:漆黒の拳、コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 11
- 8
- 1
- 27+2d
- 80%未満
- 12
- 8
- 1
- 27+2d
- 100未満
- 13
- 8
- 1
- 27+2d
- 130未満
- 14
- 7
- 1
- 34+2d
- 11
2ターン以降
- 組み合わせ
- メジャー:漆黒の拳、コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 11
- 8
- 6
- 25+(2)
- 80%未満
- 12
- 8
- 6
- 25+(2)
- 100未満
- 13
- 8
- 6
- 25+(2)
- 130未満
- 14
- 7
- 6
- 33+(2)
- 11
復讐の刃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 素
- 7
- 8
- 6
- 12
- 初ターン後
- 7+5
- 8
- 6
- 12+15+(2)
- 100以上
- 9+6
- 7
- 6
- 12+16+(4)
- 130以上
- 11+6
- 7
- 6
- 12+18+(6)
- 7
怨念の呪い石時は更に攻撃力2d
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジュラシックレコード | 〈白兵〉 | 12 | 4 | 遺産継承者、能力値+2 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジュラシックレコード | 10 | 遺産継承者、攻撃12、ガード値4、装甲値+10、能力値+2、火を恐れ、基本浸食+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サングイン | 0 | 任意のHP消費エフェクト使用時、その値に+5したとして扱う。IA78 | |||
獣心の指輪 | 0 | キュマイラのUI。肉体判定ダイスに+2。完全獣化時も有効。経験点15 | |||
コネ:情報収集チーム | 2 | 達成値+2、1S3回まで | |||
コネ:UGN | 1 | ダイス+2 | |||
コネ要人への貸し | 1 | ダイス+2。1S1回まで | |||
高性能治療キット | 4 | メジャー扱い。HP3d回復。 | |||
怨念の呪い石 | 20 | セットアップに暴走効果と、ダメージボーナス+2d |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 14 | 155 | 20 | 0 | 199 | 32/231 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
IA66怨念の呪石(経験点20)によるセットアップ時の暴走効果と、アージ開放の変異暴走効果で+更にダメージ+2Dしつつ暴走のデメリットを踏み倒したいところ。
魔王の外套の効果を活かすため、HPや防御関連を整えても良い。
①フルパワーアタックを最優先
②ターゲットロック3(係数3)→攻性変色3(係数5)によるシーン継続単体攻撃上昇+デモンズシード
③漆黒の拳を5(係数1)にし、縮退機関5(係数4)とマイナーHP回復手段を用意+デモンズシード?
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
2024.9.16 | 18 | ||||
2024、9,21 | 18 | ||||
15 | |||||
20 | |||||
2024.10.25 | 30 | 一章クリア |