ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネームレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェイカー【無名の紛い者】”ネームレス

プレイヤー:ノアーズ

自由登録 基本ステージ

年齢
20代相当
性別
星座
身長
180
体重
75
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
フリーブローカー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
32
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+115
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験場から脱出したものの身寄りとなるものはいない
天涯孤独
経験 とある研究の実験体であり俺はその為に造られた命だった
実験体
邂逅 追いに追いかけられての影響か
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会3
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達13
運転:ロボ4 芸術: 知識: 情報:UGN2
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:複製体 異なるシンドロームからエフェクトを一つ得る
オリジナル:相良鋼鉄 同情 疎外感 能力モデルとなった人物。彼と俺にはそれ以外の縁はないがそれが繋がる理由にもなら無い
腐れ縁:春日恭二 同情 憐憫 いい加減諦めてくれないかと思うほどしつこい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 3 メジャーアクション 初期 2
零距離射撃 1 メジャーアクション Dロイスで習得 対決 至近 5
射程:至近に変更 攻撃+LV
創造の御手 2 メジャーアクション
リアクション
モル 3 ピュア
組み合わせ 判定D+5
ビークルモーフィング 5 マイナーアクション モル 3
専用アイテム作成
カスタマイズ 2 メジャーアクション モル 対決 武器 2
判定D+Lv
巨匠の記憶 2 メジャーアクション モル 2
運転・情報・知識・芸術判定にLvD
ペネトレイト 1 メジャーアクション 射撃 3
装甲無視判定D-1
クリスタライズ 1 メジャーアクション 4 100
攻撃力+Lvx3 装甲無視 シナリオ3回
成分分析 1

コンボ

大口径機関砲

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
350m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
21
100%以上
5
4

ガー不

Aコン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
100m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
4
21
100%以上
5
4

コン+カス+ペネ

60%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
4
21
100%以上
5
4

80%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
4
21
100%以上
5
4

100%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
4
21
100%以上
5
4

100%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
4
30
100%以上
5
4

コン+カス+クリスタ

130%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
4
100%以上
5
4

Bコン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
4
21
100%以上
5
4

コン+カス+ペネ+零

60%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
4
21
100%以上
5
4

80%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
4
21
100%以上
5
4

100%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
4
21
100%以上
5
4

100%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
4
30
100%以上
5
4

コン+カス+零+クリスタ

130%

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+9
4
100%以上
5
4

ビークル

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15
100%以上

Cコン

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
15
100%以上

コン+巨

60%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
15
100%以上

80%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
15
100%以上

100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
15
100%以上

100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
24
100%以上

コン+巨+クリスタ

130%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
モーフィングロボ 防具 -3 18 攻撃15 移動50m
UGNボディーアーマー 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 チェーンガン
大口径機関砲 28

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 48 167 0 0 245 0/245
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

通常

とある研究が行なわれていたFHから脱走した実験体の内の一人。彼自身どこかに止まることはせず拠点もその場その場で間借りしてしのぎ彼の現在はUGN・FHに双方着かずの無所属のまま逃亡を続ける放浪者となっている。彼も含め他の同個体の追跡もしなければならない為にフェイカー達を迅速に拘束・収容しなければならない。

【シャドウプログラム】
デザイナーベイビーによる遺伝子操作とクローンによる複製技術を用いて他者の能力などを多数の手段を経て複製・再現しUGNの戦力と同じ者をFHで作り上げ戦力増強を測る計画。この計画はUGN・FH・ゼノス・傭兵稼業全てのオーヴァードの中で戦力として取り込むことができない単体を対象に全く同じ能力をもった者達、”フェイカー”を作りFHエージェントとして各セルに送ると言うものであり彼はその内の一体である。
フェイカーは対象となったオリジナルのエフェクト全てをコピーするために造られる存在でありそれ以外の個性はオリジナルを超えるための+a以外彼等はもちあわせていない。また彼等は兵器的な役割でもあるために誰一人名前を持たせていないのも一つの特徴だといえよう。
だがこのプログラムの管理を担っていたいたセルがUGNに襲撃され現在は当計画は一時中断、フェイカーもその時何体かは行方不明及びUGNに拘束されている。計画の再開には前セルと同規模のセルが引き継ぐ形と望まれているが再興の目処は今の所無い状態である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100
15
Dロイス分

チャットパレット